やべっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:17:53

    ちょっとメンツ潰れるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:36:14

    ちょっと潰れてんじゃねぇよ!
    ちゃんと潰れろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:43:24

    初回はまあブヨブヨ相手なら仕方ないかな...って情けをかけたけど
    後にこいつら気弾も使えない未熟者なのかよ!ってわかったので2周目はきっちり潰すと決めた

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:46:43

    一周目はなんとなくメンツ潰したけど皇帝継承に出てくるのに意外と手間取ったから以降はちゃんとメンツを保たせてるがそもそもメンツを潰すメリットってなんかあるんだっけか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:48:23

    洞窟往復が面倒

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:49:01

    >>4

    収入が多少増えるんじゃないっけ?

    はした金で面倒増やすよりかは面子立てて楽したほうがいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:51:18

    ザ・ドラゴンをいきもの図鑑に登録でき、収入が増える
    あとは次の世代で皇帝候補に出てきたら指名すれば無問題

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:52:43

    >>6

    なるほど金か

    ただ2Rだと金は一周目ですら中盤以降だだ余りになるからあんまり意味がないし心象的にも素直に助けてやるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:15:53

    年代ジャンプに影響するポイントが奥のボス戦で1、格闘家との戦いで1増える
    メリットにもなるしデメリットにもなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:19:57

    >>3

    気弾はザ・ドラゴン所持してるし後ろにラバーシューズ隠してるから本来なら普通に勝てるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:24:09

    汁の穴のリーダー
    ザ・ゼラチン

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 21:25:27

    >>10

    とはいえあのゼラチナスマター生命の水で自分を回復するし、持久戦に持ち込まれたら普通にキツそうではある

    そもそもアイツ中ボスでしかなくて奥に本命控えてるのにザ・ドラゴン以外が戦力外になるんじゃなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 21:28:41

    気弾使えるのがドラゴンだけでそれ以外は使えないってなると流石に厳しいだろうからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 21:33:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 21:42:50

    原作の初見で挑んだ時は普通にゼラチナに何度も蹴散らされたからザ・ドラゴンさんを馬鹿にできない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 21:48:58

    打たれ強さとか陣形とか色々あるんだけど
    攻撃面は忍者ちゃんでいいじゃん?となる奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 21:51:42

    忍者でいいというか忍者がおかしいって感じだからな
    まぁ追加職だから盛ったろってことなんだろうけどRでも追加組は大体凶悪な性能だししゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 23:45:14

    ロマンシングだとゼラチナスが生命の水で1万ずつ回復するせいで、一人が気弾使えても倒せねーわと理解できる
    ラバーシューズも風30%カットに弱体化されたみたいだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 00:26:52

    格闘家さんは陣形もアビリティも装備も有能で先に格闘技習得しとくと忍者の性能向上にもつながるし龍陣自体素早い忍者とも相性がいい
    忍者までのつなぎの格闘枠として見るならメンツ以外潰しの効かない性能をしているんだよね

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