amazarashiの曲が合いそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:33:00

    まりなには『自虐家のアリー』以上に救いがないんけどな


    amazarashi 『自虐家のアリー』


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:39:55

    自虐家のアリーでは攻撃性が自分に向かったけどまりなちゃんは他者に向けちゃったからな
    結果が因果応報というには酷すぎるが

  • 3『スピードと摩擦』より22/03/04(金) 11:44:23

    僕は舌打ちをしたこの街へ いや舌打ちしたのは街のほうで
    砂場には子供らの神話体系 その一粒ごと神は宿って

    うーん絶妙にあうかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:48:08

    アノミーもありかもしれない
    禁断の果実や原罪とリンクする部分もあるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:14:07

    まりなちゃんは…父親からも挟み撃ちにされてるから何ならアリーよりも状況が悪い…

    アリーは父が好きな海に思いを沈めて母親のもとから去ったけど
    まりなちゃんパパが好きなものはキャバクラだからアリーのように立ち去れないんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:44:12

    >>4

    性善説も良いな


    自分を善だと信じて疑わないときは

    他方からは悪だと思われてるものよ

    amazarashi 『性善説』


  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:46:19

    愛って単純な物なんです なんて歌ってる馬鹿はどいつだ タコピー タコピー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:42:18

    アニメ化するのならopに使って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:43:57

    >>7

    そんならこの神経過敏な愛で

    救われた命はあったか?

    タコピータコピー

    救ってよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:46:45

    ねぇママ あなたの言う通り
    彼らは裁かれて然るべきだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:28:08

    季節は次々死んでいくし
    まりなちゃんも遅かれ早かれ死んでしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:45:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています