めっちゃ怖い夢見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:42:18

    しずかちゃんがタコピーを殺そうとしてて追いかけてきて俺はタコピー抱えて逃げるんだけどしずかちゃんはなんかワープしてくる夢、しずかちゃんを納得させようととっさに出た一発ギャグがタコピーの分体(バタピー)をタコピーが食べて「バタピーはタコピーに食べられて死にました」って言って逃れようとしてた

    意味わからんわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:43:25

    俺も怖い夢見たんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:43:37

    怖かったんだろうけどちょっとシュールだし一発ギャグ笑っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:44:09

    マジかよ胃の中を調べないとな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:44:10

    よく見たらバタピーが死んでも意味なくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:44:22

    タコピー抱えてる時に手だけ出てきてさらおうとして来るのはびびった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:45:27

    タコピーだから分身がバタピーになるの夢っぽくて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:45:53

    嘘かと思ったけどバタピー関連はシラフで出るものじゃないわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:52:52

    予知夢なんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:04:06

    来週そんな展開になるのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:19:53

    これやっぱ予知夢では?東くんに出会う→タコピー改心→しずかちゃん再登場タコピーを殺しにかかる→なんとかごまかそうとバタピー生成→「このバタピーってやつが全ての元凶だっピ!」→バタピーを食べてしずかちゃんを納得させる→いろいろ生き返って解決してハッピーエンド→最後の見開きにドン!

    バタピーの冤罪

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:09:33

    そのなんかいろいろってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:46:26

    バタピーはさすがに草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:58:34

    バタピーはタコピーに食べられて死にましたwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:00:59

    夢ならではって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:02:09

    だからバタピーってなんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:03:50

    前半怖…ってなってたのに唐突なバタピーで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:47

    ピ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:08:20

    分体を食べるとは……たまげたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています