普通に振られてそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:05:07

    このしずかちゃん別に東くん好きになる要素ないしね
    なんだったら存在もあやふやで「誰だっけ?」って思ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:06:58

    下のしずかちゃんの笑顔が不気味、愛想笑いで受け流してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:07:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:08:00

    距離感クソ近いから満更でも無さそうに見えるけど、この漫画誰視点かによって見え方変わるからなぁ。
    タコピーがこの場面で目が怖いって言ってたから、このページは東くんの頭ハッピーセット視点で、本当はめちゃくちゃ冷めた目で見られてるのかも知れない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:08:11

    むかしいじめから助けようとしてくれていた子(助けたとは言ってない)と再会
    顔も頭もいい
    自分に好意を持っている

    あんな久世さんには僕しかいないって気持ち悪い思い込みしてなきゃ普通にワンチャンあったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:08:50

    まりなと歩いてたところ見られてるからかつてのいじめっ子への復讐として東と付き合ったのかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:09:53

    6年前の同級生だと名乗る男が現れて、そんなやついたなぁ〜程度の記憶しかなかったら愛想笑いで適当に話し合わせるだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:10:28

    スレ画のしずかちゃん
    何言ってんだこいつ
    って顔にしか見えん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:11:07

    頬の斜線より顔の影の方が印象強いから満更でもないって風には見えない
    目が怖いのは東くん相手だからじゃなく普段から目が死んでるからかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:11:34

    >>4

    でもタコピーに人(特にその感情)を見る目はないからなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:14:30

    大ゴマがタコピー視点だから冷たく見えるって説あったけど
    その場合隣にまりなちゃん並べないと思うんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:14:32

    >>10

    まりなちゃんやまりなママにボコボコにされた時も怖がってるし、こと恐怖に関係する反応は敏感だと思うな。

    今のところタコピーが恐怖を覚えた場面で間違ってた事ないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:14:57

    タコピーが見たしずかちゃんの眼が殴られた時と同じものならチャッピーと同レベルの執着を東くんに持っていることになる
    普通にお似合いなんじゃない?
    実態は恋愛に見せかけた共依存だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:19:10

    しずかちゃんが今立ち直ってるかどうかがわからんとなぁ
    立ち直ってるならしずかちゃんに東くんは要らんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています