タコピーの原罪は今年の漫画賞をどれぐらい取れるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:38:41

    もう完結するから次にくるマンガ大賞は無理だとしても、色々な賞を総ナメにしそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:40:42

    「このマンガがすごい」は大賞かは微妙だけど入賞は確実にすると思う、だってすごいもんこのマンガ。ジャンプ+だからオトコ編になるんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:18:46

    もっとでかいのが出てくるかもしれん、楽しみや

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:21:15

    多分乙嫁語りや20世紀少年、神々の山嶺が受賞したアングレーム国際漫画祭の賞は確実だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:24:46
    日本の漫画賞 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ここらへんの新人賞と漫画賞は全部取るんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:25:21

    今年だったらまだシングレの方が話題性でも上じゃないか?Twitterのトレンドよくはいってるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:31:34

    今上巻読み始めたけど…
    手汗がすごい…
    え、たこピーほんとにこのかわいい?外見なの??
    本当はもっとアレなおぞましい姿なの?
    賞はなんらかの部門で受賞はして欲しい
    みんなで曇れば怖くない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:32:21

    あにまんレスバ大賞

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:33:39

    >>8

    クソと泥でできた賞を押しつけるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています