だからよ!!「金色のガッシュ!!」は再アニメ化するんだろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:46:42

    原作20周年記念とか言ってるし!!色々コラボしてるみたいだし!!

    きっともう一度アニメ化してくれるんだろ!!!!!?

    チョッパー!!冨岡!!頼むそうだと言ってくれ!!!!!


    www.famitsu.com

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:48:03

    ○一章から
    ○ファウード編から
    ○クリア編だけ

    どれが良い?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:48:17

    東映アニメーション「オレに任せろ!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:48:53

    うしとらとからくりサーカスが超絶圧縮されたのでそのぅ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:49:34

    前にそう言ってたボーボボがそういう気配ないしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:49:46

    麦わら屋
    ダイの大冒険が特別なだけで長編を完全映像化なんて夢のまた夢だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:49:52

    ダイ大コースやもしれんだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:49:59

    所で麦わら屋、ボーボボの最アニメ化はどうだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:50:04

    最初の方もアニオリ結構多かったし完全に原作準拠で最初からやって欲しいけどそれ何クールかかるんだともなってうーん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:50:21

    >>5

    ボーボボはマジでわけわからん

    ノリと勢いだけで企画展開してんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:50:35

    子供にも受けると思ってんすがね....

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:50:51

    ガッシュのフルチンさえカバーできればいけるいける

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:50:56

    >>10

    まぁハジケリストの集まりだし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:51:00

    >>10

    まさに原作通りじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:53:07

    だからアニメ版は金色のガッシュ!!じゃなくて金色のガッシュベル!!って何度も言ってるだろ麦わら屋!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:57:32

    割とシャーマンキングやってるしあり得ると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:58:07

    真面目に見たいぞ麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:00:03

    ダイ大ルートなら感謝感激していくらでも金落とすが封神演義ルートなら認識から抹消するわ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:00:30

    今全部アニメ化だとどうしても尺の都合でテンポ重視されて盛り上がるシーンとかがサラッと進められるって問題が

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:00:53

    最近は集英社がリバイバルを頑張ってるから小学館も頑張ってほしい
    封神演義?うん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:04:11

    どうせアニメ化してもRTAだぞ麦わら

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:04:58

    ゲームは作るっぽいけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:04:59

    贅沢言うとクリア編をアニメ化してくれないものか
    今の技術で

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:07:33

    キャラデザは緩いし最後があれだが、アニオリ盛り盛りで格好いい所はちゃんと決めてくれる良いアニメだったぞ
    でもガッシュカードのデザインをファウードからアニメ寄りにしたのは許さない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:09:28

    そこは若いテゾーロにしろよ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:10:05

    こういうのクラファンしたらどのくらい集まるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:10:18

    >>24

    東映ガッシュはノリが低年齢寄りなのがちょっとキツイんだ

    引き延ばしをフォルゴレやズズメに頼るのはダメなのだ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:12:11

    >>15

    原作は「金色のガッシュ!!」なんだから再アニメ化としては間違ってないだろ!!!

    俺は別に東映に拘ってるわけじゃねェ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:20:53

    ちょうどいまデジモンリメイクやってる枠(アニメワンピースの前、旧作の枠でもある)でやってくんないかな
    ちゃんと終わってるデジモンじゃなくてちゃんと終わってないガッシュをやってくれ
    ただ声は可能な限りそのままで頼む…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:29:13

    1話から妙な改変が多かったから最初からやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:31:56

    こういうの見ると丁寧に1話から高クオリティ作画で何クールもやっててグッズ展開ゲーム展開もやってるダイ大リメイクってやっぱ頭おかしいんじゃねえか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:55:43

    ハガレンも旧版も好きという人はいるけど、しっかり原作通りに進めてくれたフルメタルアルケミストのほうが好きだし、やるならそっちの方向で行ってほしいねぇ
    アニメだとウォンレイの最後とかも大分印象変わってたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています