サスケにはこれからは一切の食事を 「下」から摂取してもらう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:02:28

    着用できる衣服は膝から下の物までだ
    そして週に一度は霧隠れの民衆の前でその姿を披露してもらう…
    美しい、これ以上の芸術作品は存在せんだろうな
    サスケが殺したビーを慕う者達の前で、そのお姿を晒してようやくこの作品は完成を迎えるのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:03:23

    ビーが殺されてるならしゃーない、ナルトに見せつけていけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:04:11

    おうそうだな(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:04:23

    ビーが見てる群衆に紛れそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:04:55

    >>2

    お前の望み通りサスケは殺さんでおいてやったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:05:09

    ナルト「そのくらいで許してくれるなんて雷影のおっちゃんはいい人だってばよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:08:31

    雷影が芸術云々言ってるの想像すると笑っちまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:09:40

    >>2

    なんだこの気持ち…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:09:59

    まぁでもビーが死んでるの確定してるなら雷影はそれくらいやっていいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:11:35

    そういえば雷影とザックレー中の人同じだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:12:24

    膝から下だけじゃなくアームカバーもオプションで付けて欲しいってばよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:13:14

    サスケェ従う前に大暴れしそうだけど自決できないくらいボコボコってコト?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:13:25

    唐突に巻き込まれる霧隠れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:14:54

    オイ…何で…ブラザーが…芸術家になってる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:16:27

    >>12

    ダンゾウ「呪印で体を縛ればよい。根で使う呪印技術を提供してやろう」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:16:55

    >>14

    お前が生存報告しないから

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:18:33

    >>11

    マニアックすぎんか?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:29:01

    他里を巻き込むなよメイさんも困惑するわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:32:44

    下から食べさせても栄養吸収できずにどんどん痩せ細っていくやん
    どんどんガリガリになる男を見せつけられる霧隠れの民可哀想…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:35:54

    >>9

    「どうだ小僧。お前の希望通り、ワシは踏みとどまったぞ」

    って言われたらなんも言えんよね。もちろんちゃんと死なせないようにする前提だが

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:39:15

    まぁ霧はうちはに四代目操られた恨みがあるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:42:56

    鮫肌を使いこなしたビーを尊敬する霧隠れの人々

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:50:40

    サスケの処遇を巡って雲隠れ、霧隠れ、木の葉隠れが握手できるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:50:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:51:15

    雲→霧→砂→土→雲を回る晒しあげツアーかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:53:05

    なんで岩隠れをハブるんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:53:41

    >>26

    地形的に面倒くさいとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:53:47

    >>25

    サスケを救うために全部回るってばよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:55:41

    >>26

    お爺ちゃんには刺激が強すぎて腰を抜かしちゃうから・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:56:11

    土隠れの岩影というそこそこ見かける誤字

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:01:11

    サスケが闇を被る形で皆が団結してるのである意味革命成功?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:02:30

    >>31

    確かに!本望じゃん

    よかったねサスケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:02:39

    >>31

    闇じゃなくて恥辱では?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:11:35

    閲覧注意ってつけてくれない?キモいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:22:27

    カカシの泣き声スレといい
    巨大ナルトに食われたいスレといい
    ここといい
    最近のナルボルカテは異常性癖の暴露会場みが出てきたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:24:55

    >>34

    言い分は分かるけど、スレタイの時点でこの惨状はだいたい察せられんか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:27:19

    まぁ自分も進撃読んでなかったから途中まで一体何ごとかとは思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:28:18

    スマホだとスレタイ全部は見えないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:32:21

    チャクラ返りのポーズを逆さまにすれば
    原作と一緒だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:47:26

    >>39

    そもそもNARUTO原作に同じポーズある

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:01:29

    気持ち悪いです…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:03:09

    >>40

    資料提供するな!誰かコラ作るかもしれないだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:27:36

    NARUTOは素材豊富だな
    探せば大体のものはあるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:00:45

    俺ぁてっきり竿影ネタかと…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:00:56

    進撃のネタって知らない人いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:02:21

    >>44

    画像の向き間違ってんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:05:28

    >>46

    髪が上向いてんじゃん。整髪料使いすぎ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:11:38

    ネタとしてはそこまで気にならないんだけど昼間にいきなり投下されたのが狂気
    深夜のネタだろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:28:10

    「そのお姿」って言ってるとこ好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:50:53

    雑なんてもんじゃないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:05:15

    >>50

    なんだ…この気持ち……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:09:06

    >>50

    「ナルトォ!見てないで助けてくれナルトォ!」

    って言っても助けてくれないから絶望したような顔してんな


    スレタイに閲覧注意くらいは書いた方が良かったとは思う。NARUTOカテで進撃ネタで通じないのは仕方ない事だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:11:43

    逆さになった状態で「下」から水を強制的に摂取させ続けたら口から排泄するのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:14:51

    最低な方のナルトスみを感じる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:55:59

    (なぜか巻き込まれている霧隠れの里)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:05:23

    途中まで普通にネタとして楽しめたんだけどコラみたらオッ…ってなったな…これを放送するNHK先輩すげえや

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:06:05

    >>55

    痴霧の里をなめるなよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:16:07

    最初読んだ時は引きつつ、サスケならまぁお耽美な感じになってありかも?と思ったけど普通に無いな。
    やはりデブはいかんね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:05

    リアルサスケだとシャレにならないのでコラ感あった方が助かる
    いやこれ本家もやっぱアウトだわガビ山の脳みそどうなってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:34

    >>50

    サスケェ!最近たるみすぎだってばよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:24:16

    >>40

    竿影が種付けプレスしてるように見えてきた

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:19:48

    最初の数巻しか読んでなかったけどガビ山絵上達したんだな。
    こんな所でこんな方法で知りたくなかったけど。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:32:29

    結局竿影に戻ってしまうのか

  • 645022/03/05(土) 02:16:24

    思ったより絵面ヤバイって言われててビックリしたので規制版です

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:24:20

    一瞬中の人ネタかとおもぃました

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:29:57

    >>64

    これじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:46:20

    >>64

    ギギネブラかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:50:37

    よし…やってみろ!って確かシカクの作戦に応じた時の返答だったよな

    まさか芸術にすることを提案したのって…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:52:26

    じゃあ、次は日向の件で雷影の番ですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:52:34

    >>68

    まぁ死刑確定の奴を助けようとしたらこのくらいやらないといけないし…

    サスケが自由になった後どうなるかは置いといて

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:29:54

    >>70

    自由になった後って、こんなんしばらく続けたらしぬだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:23:12

    >>70

    助けようとしてますか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:56:37

    これ最初香燐喜ぶかもと思ったけど
    よくよく考えなくても香燐は変態でもサスケが傷付くのはダメだから特攻かけて助けにいく側だったわ
    誤解してすまない香燐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています