タコピーに殺されてしずかちゃんはもう死んでいる説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:04:27

    ありそうかな?
    次回辺りで、しずかちゃんの死体が出てきたりして
    タコピーは殺すつもりはなかったし、殺した事には気づいてないとして

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:05:02

    殺さなきゃって考え続けてるなら殺してないんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:05:52

    >>2

    本人は、そのつもりでもすでに死んでいるとか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:06:03

    流石にないと思う、2022年時点ならともかく2016年でしっかり人の死とは何かを学んだからどういう状態が死なのかはわかってるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:07:44

    逆にしずかちゃんがまだ生きてるとしたら
    今頃は腹違いの妹の腹掻っ捌くためにパパの家に特攻して捕まってるんだろうか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:07:54

    死んでないとしても一人で東京に置き去りは普通に無事じゃない可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています