ライナーがタコピー読んだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:05:09

    フラッシュバックで倒れそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:06:10

    ジークも吐く

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:06:37

    まりなちゃんの家庭環境がクリティカルヒットしそうなのが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:12:49

    毒親持ちに読ませてはいけない(戒め)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:21:00

    >>3

    ライナーが戦士候補生になれなかったらああなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:27:45

    東家はジークの地雷

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:30:42

    >>6

    潤也にめっちゃ入れ込みそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:46:56

    ライナーのママは暴力は振るってないしなぁ、思想教育も収容区じゃ仕方ない……復讐の道具にはしたけど
    戦士候補生になれてなかったらどうなったことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:01:12

    ヒストリアは大丈夫そうと思ったけどしずかちゃんちがあったな…(親が子供に無関心)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:12:06

    >>7

    ジークに本当に必要だったのは弟や血の繋がらない父親じゃなくてお兄ちゃんだったんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:18:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:18:43

    >>8

    たまにカリナは毒親じゃないよ派見るけど

    まりなママと程度は違えど毒親だと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:43:01

    >>8

    あれは収容区だから仕方ないというレベルじゃないと思うんですが…あの母は表向き合わせてるわけじゃなく本気で思ってるわけだからさ

    「こういう仕打ちを受けても仕方ない罪がある」「自分達は捨てられた」って三才くらいの子に聞かせる内容じゃない

    案の定ライナー自己肯定感皆無の人間に育ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:31:46

    毒親持ちとしてもだけど犯した過ちをなんとかしようとして泥沼にはまっていくのを見るのもキツそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:26:00

    >>13

    命懸けの戦いからの生還・再開なのにライナーは自分から母に抱きつきにいけないし

    第一声が「もう鎧の巨人じゃないみたいなんだ…」は自分の価値はそれしかないと思ってるってことで闇深すぎた

    この二人の関係が回復して良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:29:22

    ライナーしかり東くんしかり、親が子どもに過度な期待をすると自尊心が異常なまでに低下してしまうということがわかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:34:11

    >>1はどこの事を言ってるのかな気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:39:07

    >>16

    ジークもその一派に入れてやってください

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:39:39

    >>18

    ごめんなさい

    ジークさんもドウゾ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:37:36

    というか地雷持ちじゃなくてもあまりオススメできないんじゃない?
    曇らせを性癖にしとるやつじゃなきゃオススメしないし、されもしない気が
    精神にくるからオススメする人と時と場合を選びそう……ってここまで書いて思ったけどこんな漫画が売れてる現代病んでるor病みそうな人多ない?気のせい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:59:39

    >>20

    もしやお前は富野か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています