マリオ?そんな大したゲームじゃないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:25:43

    35年間ベストセラーを出し続ける傑作なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:26:11

    名作を超えた名作

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:26:41

    傑作と言っている時点で偉大さを認めていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:27:00

    >>1

    それを実行できてるシリーズものがどれくらいあるってんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:28:28

    ソニックはマリオオリンピックのキャラだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:28:47

    大したことないというのは難易度のことだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:30:20

    >>6

    凄い数のマンタが集まって来ているッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:57:07

    >>6

    ルイージに紫色コインを放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:16:45

    マリオギャラクシーで泳いでたら巨大クラゲが画面に突然現れて声を上げてビビり散らかしたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:20:44

    初代のゲームをちょっと手直ししてしてオンラインバトルロイヤルさせるだけなんて手抜いてんじゃねーぞオラァっ!
    なにっ 気がついたら夜が開けていた?!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:25:18

    >>6

    マネック…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:25:29

    >>6

    待てよ マリオが難しくなるのはストーリークリア後なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています