タフって累計1000万超えだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:28:27

    最新刊とかは初版どれぐらいあるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:56:59

    発行部数の話はするな
    マネモブはその点においてめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:07:13

    タフシリーズの発行部数は不動なんだ
    上がることもないし下がることもないんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:13:08

    どの世界にも通じることやが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:14:16

    >>3

    す…すいません

    げ…現行連載である以上上がらないのは物理的におかしいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:14:19

    新規蛆虫が一人増える度に既読蛆虫が猿空間送りにされていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:15:32

    >>4

    タフより上が居ても封殺できるし

    タフの売上を煽られても封殺できるし

    なんならタフの売上を誇っても封殺できる


    ある意味”最強”の語録だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:16:34

    その話になる前にこのスレを破壊してやるよっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:16:41

    >>6

    だとしても発行部数には関係ないだろうがよあーっ

    ふうん 発行したという事実ごと猿空間が改変しているということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:17:35

    >>9

    プレボが委託してる印刷所の工場長はキバカツだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:18:06

    >>5

    猿漫画に既存の物理法則が通じると思ってるお前が甘いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:18:56

    >>11

    なんで猿展開が現実にも滲み出してきてるだよ あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:19:50

    龍継はプレ・イボーイでだけ連載してる漫画で
    単行本はないんだ
    しゃあけど持っとるわっていうマネモブの手元に
    あるのは自らの理想が作り出した幻稿なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:20:01

    ネタだと思ってたんだけど1000万部はマジなんですか?
    てことはバカみたいに刷ったけど売れてないってこと?そんなことあるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:22:10

    >>14語録を使わない上に馬鹿にした発言…

    こいつらクソッスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:23:31

    >>14

    高校鉄拳伝の時点で800万部やからのぉ

    そこでバカスカ刷りすぎた反省を活かしてTOUGHは200万部しか刷っていないと考えられる

    龍継なら荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:25:59

    >>14

    10年近く一部も売れてない漫画を続けるわけねえだろうがよあーっ

    プレボ編集の脳味噌がオーバーフローしてバーストしたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:27:29

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:29:07

    >>18

    それを貼ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:15:42

    単行本買わないマネ・モブが多いと考えられる
    まあワシは新品で買うとるんやけどなグヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:16:36

    1500万部突破したら数字更新でエエやろ
    って本気で思ってそうなんだ
    俺のエンジンオイル交換みたいないい加減さなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:25:03

    >>21

    それどころかまともに数えていない事さえ考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:37:33

    マネモブ同士で単行本を売買していると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:38:38

    本屋に並ぶ龍継ぐの単行本はファントム・ブックだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:49:32

    たぶん集計されてないだけじゃないかな
    売れないなら連載も続かないしコミックス発刊もされないと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:51:20

    少なくとも紙で刷って探し回らずともお近くの書店に新刊が並ぶ程度には売れて23巻まできてるのに更新されないんだよね
    揺れる売り上げ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:53:17

    >>26

    マーケティングにリソースを割かれていないだけだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:53:41

    長寿の漫画になるほどそう言った何部売れたって話で宣伝しなくなる気がする。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:54:41

    おそらく2012年度以降のタフ単行本はscpの0匹のイナゴみたいに認識災害を発生させていると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:54:58

    >>18

    大分なのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:55:22

    電子書籍版のみなんてシリーズもで始めてる今単行本出てるだけマシなんだ。悔しいが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:56:22

    >>7

    最後自滅してんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:56:36

    許せなかった・・・近くの書店にタフ・シリーズが置いてなかったなんて・・・!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:59:25

    愚か者めっ
    1000万部超えは1000万部以下の漫画を見つけて闘いを挑めっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:00:38

    >>31

    許せなかった…漫画アプリで愛読していた長期連載作品が神媒体でも電子書籍でも単行本化されないなんて!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:01:59

    タフシリーズが完結し猿先生が引退するときに初めてしれっと今の発行部数が語られると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:02:14

    >>32

    何かを愚弄しようとすると自滅するのが猿漫画なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:10:41

    >>36

    その数…500億部

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:39:16

    >>22

    >>17

    プレボ編集のメモ・リーは10MBぐらいしかないと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:36

    おとんの言葉を守っていると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:26:20

    >>40

    一千万部を誇る格闘マンガの金字塔なんだの言ってるじゃねぇかよ えーっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:32:50

    足し算のような高等数学はプレボ編集には荷が重いんや。
    最近の展開に編集が変わった説があるが、それが本当なら更新される可能性があると考えられる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:46:29

    >>42

    俺それを期待してるんだよね

    まあ調べるの面倒臭いからという理由で担当の上司が却下しそうなんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:49:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:29:52

    このスレを開いてアホ程笑っちゃったのは俺なんだよね
    たく…何でマネモブはそんな突飛な発想ばかり思い付くんだよえーっ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています