猿渡先生の三大名作を考えるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:56:13

    タフ ロックアップ 仁清になるんすかね?
    俺は見てないけど人によっては力王とかも入りそうっす

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:59:38

    しゃあけどあにまんでロックアップが初心者向け猿作品として紹介されてて1番最初にロックアップ読んだ時
    他の作品が愚弄されてることに疑問にもつくらいは出来のいい作品でびっくりしたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:03:13

    >>2

    入口がロックアップなのは幸福と言っていいのか不幸と言っていいのかかける言葉に困るのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:05:30

    特濃猿漫画としてネタにされがちな力王だが
    電子書籍になってない上に絶版なので読めるうちに読んでおいた方がいいと考えられる
    年を追うごとに希少性が増してるせいでAmazonでもマケプレの中古価格が変動していて
    最近ではいきなり1巻の価格がそれまでの6倍に跳ね上がってまた元に戻るとか変な動きをしてるんだよね
    すごくない?

    今は1円で売られてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:07:14

    >>4

    1円が6倍になった所で6円だろうが えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:08:35

    >>2

    ロックアップが入口だと後は下り坂しかない気がするんスけどいいんスかコレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:13:05

    >>4

    大体中古で一冊あたり160~500円、全巻セットで3000円弱ってところだったのん

    ただ全巻セットで8000円だったり一巻で24000円以上したりよくわからないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:39:13

    >>1

    タフ外してブン屋入れたいけどタフは外したくないっていう気持ちもあるんや…

    心が2つある〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:43:15

    タフ
    デビルズデビル
    OTON
    だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:43:55

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:44:12

    >>9

    おいおいそれ入れるならパラタフもあるでしょうが

    龍継なら荼毘付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:45:23

    ロックアップ
    仁清
    鉄拳伝

    じゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:46:21

    しゃあっ
    龍を継ぐ男
    ルーニン
    GOKUSAI

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:50:02

    >>13

    猿濃度が高すぎるだろ あーっ

    個人的には龍継外して毒狼入れたいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:53:51

    GOKUSAIこそウル・ジャンなりでゆっくり見てみたかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:59:09

    最初の猿先生作品ということもあって今でも俺の中ではサムソンは最高の主人公の一人なんだよね
    かつてグランド・ジャンプで立ち読みしてた事が申し訳なくなるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:14:03

    tough三部作と毒狼それに異形人おに若丸と考えられる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:27:55

    力王は編集がタフ以外のヒット作真っ先に上げるレベルっスからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:29:02

    GOKUSAIは良くも悪くも猿濃度が高すぎるんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています