- 1二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:01:17
- 2二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:08:18
状態異常を確実に防いでくれるステータス、おかげで眠らないからツッコミが冴える
- 3二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:09:23
これはガチ
ちゃんと意味のあるステータスになったのは本当に褒めたい
そのおかげで即席で上げれる遊び人やラッキーパーソンにも意味が出来たし - 4二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:14:45
ラッキーパーソン遊び人を経由したメンバーの会心率マジで目に見えて高いよね
メタスラの群れにブーメランぶん投げたら大抵一発は会心出てくれるレベル - 5二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:15:32
ドラクエ史に残る死にステだったからちゃんと活躍してくれて嬉しい
- 6二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:16:13
うんのよさをステに持ってくるなら
今後もこの仕様がデフォで良いくらいだ - 7二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:16:39
- 8二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:18:23
- 9二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:19:21
甘い息で妙に眠らなくなってきたな…と思ったけど、多分うんのよさだよな
もっと上げて快適にしてぇ… - 10二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:21:13
今回、ステータスあげるなら商人→遊び人→商人…みたいな転職ルート結構有用だよな
パワーベルトと金のクチバシを交互に装備すればHP、ちから、うんのよさがとんでもないことになったキャラが誕生する - 11二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:24:53
- 12二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:28:02
- 13二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:29:56
- 14二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:31:36
- 15二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:33:00
上限が上がったことで影響力も上がったと言った方が正しいかもしれない
- 16二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:37:57
- 17二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:38:08
400だか500ラインでザラキ完全に弾くから
魔力覚醒目当ての高レベル遊び人の副産物にしてはかなりでかい - 18二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 14:40:00
ただ一つ難点があるとすれば遊び人でレベルを上げるのが大分苦痛ということ
さっき遊び人Lv99まで上げてその後賢者Lv99までやってたけど賢者の方が圧倒的に楽だった - 19二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 15:47:31
MAX255で、100ぐらい差があってようやっと影響を実感できる、ぐらいの影響度のうえ
うんのよさ255でもステータス異常にかかるときはかかるのであんまり重要視されてなかった
死にステといえば6のかしこさじゃね?
確か何の意味もない本当のフレーバーステだったはず
7のかしこさもランキング以外何の意味もないけど
- 20二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 15:52:34
今回アッパーされたのは物理ダメージup&会心率上昇だけど有り難がれているのは元来からあった状態異常耐性の方なのなんか面白い
- 21二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 15:57:35
雑魚が二回行動してきたり、ボスが搦手使ってくるのが悪い>状態異常耐性
- 22二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 15:58:52
元来のは体感度低かったからねえ
- 23二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 16:54:24
終盤の敵がザコボスともに状態異常を撒きまくるからな