今週のハッピー星人見たらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:19:02

    お前の気持ちや心情や価値観がよくわかった

    ちょっとわかるわ…汚したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:20:42

    全体像出してたらタコピーママに性癖感じる人が出ただろうから危なかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:24:16

    >>1

    つまりコイツってことだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:25:29

    ママをさらに悲しませる気か、鬼か

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:26:08

    >>1

    タコピーをいじめると普通の喋り方にだんだんなるけど、

    タコピーママをいじめると余裕無くなっていつものタコピーの喋り方になるの死ぬほどえっちやな

    いつもは威厳保つためにちょっと無理して敬語使ってるんやろな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:35:32

    ママじゃなくて周りのハッピー星人かな
    なんで強く触られてるかわからないってなって泣いて欲しい
    それでその後優しくしてあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:02:43

    肉食獣をハッピー星に放流して阿鼻叫喚を聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:32:05

    >>7

    ママの触手の一振りで吹き飛びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています