ウルトラマンゼッタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:36:12

    はあーっ セレブロよ○ね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:37:07

    ウアアア グリーザダーッ 助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:42:44

    “D”だ、“D”が正体を表すぞ

    バリバリバリッ

    我が名は残滅機甲獣 デストルドス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:09:54

    凄い数のケルビムが集まって来ているッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:34:37

    ????「待てよ、この地球はここから面白くなるんだぜ 隊長に就任した俺もいるしな(ヌッ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:40:06

    一撃絶命対怪獣特殊空挺機甲一号機セブンガー十段

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:48:34

    おめでとう!お前は立派な“ウルトラマン”になった……
    “怪獣退治”を目的とするウルトラマンにふさわしい男になった……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:49:31

    怒らないで聞いてくださいね、申し訳ないがお前は死んだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:52:11

    紹介しようM1号だ(ヌ~ッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:17:06

    クリヤマ長官「なにっ 予算がまるでない」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:56:53

    ゼロ「人造ウルトラマンの話はするな 俺は今メチャクチャ機嫌が悪いんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:57:23

    タフという言葉はバラバのためにある

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:02:22

    蛇倉正太の正体見たり!!
    人格者と知られる蛇倉正太の本性は地球防衛の要たるウルトロイド・ゼロ強奪を目論む鬼畜のような宇宙人だったのかぁっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:03:40

    硬芯鉄拳伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:05:12

    「ゼロ師匠…“勝利の呪文”を頼みます…」
    「しょうがねェなァ」
    「お前は主演映画も作ってもらえない恥さらしの不人気ウルトラマン‼」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:37:10

    "変幻自在の神秘の光"アロー・ノザワ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:48:51

    文明にストイックに時間と労力と金と志をかけて築き上げ"させた"最終兵器を奪い取ってそれを使って文明をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセック○以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:51:25

    見えるものだけ信じるなって、教えただろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:00:12

    "怪獣を超えた超獣…!"

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:02:07

    揺れる日本語…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:28:54

    許せなかった…シン・ウルトラマンに注力するためにZさんの映画は作らないだなんて…!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:52:58

    >>15

    貴様ーっゼットさんを愚弄するかあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:57:29

    >>17

    セレブロさん・・・ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:11:04

    >>22

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ Zさんの銀幕デビューはトリガーさんの“バーター” ですよね? (涙)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:05

    ゼット「俺が戦った怪獣の名前を言ったら先輩方から「お前よく生きてたなぁ」とドン引きされて戸惑っているのは俺なんでございますよね」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:28

    >>3

    なにっ デストルドス!?

    しゃあっ 撤退命令!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:48:57

    >>24

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ(涙)

    Zのメイン映画で新フォームを見たかったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:49:07

    タフって言葉は特空機1号セブン・ガーのためにある

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:11:18

    ワイはウルトラマン・トリガーの作風やストーリー展開が嫌いで、トリガー映画化の話を聞いてモヤモヤしてるんじゃない
    一昨年あれだけ楽しませてくれたハルキとゼットさんがシン・ウルトラマン制作の犠牲となり主演映画も作ってもらっていないのに、他のウルトラマンの映画で悪落ちと言う形で愚弄されてしまうのか…とモヤモヤを感じているんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:14:26

    >>27

    しゃあけど、吹原さんが亡くなられた以上仕方ないわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:15:53

    >>29

    待てよ、あのゼットさんとハルキだぜ マイ·ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:58:14

    >>29

    ククク すごい言われようだな自分もだから共感するけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:38:13

    ゼットさんが悪堕ちしても(目が赤くなっているから)結膜炎にでもなったんだろとネタにされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:46:51

    宇宙拳法じゃ駄目なんです
    宇宙拳法じゃあ無には勝てないんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:13:23

    ボイスドラマを見てゼットさんに詳しくなれ… 鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:55:31

    >>34

    だから俺がいるだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:57:05

    >>36

    な…何ですかこれはぁ

    グリーザのお腹から変なものが出てきたですぅ

    か…顔だ

    人相の悪いウルトラマンの顔が出てきたですぅ

    あわわ、クソ強いですぅ ハヒーッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:07:48

    セブンガーが復活して大人気になって一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:03:55

    >>30

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    う お お お お(PC書き文字号泣)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:55:07

    >>3

    許せなかった…伴侶を失い卵と共に隠れ生きていたレッドキングから生命エネルギーを奪い消滅させるだなんて…!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:36:59

    >>40

    セレブロ「怪獣なんて私のゲームの駒やんけ なにをムキになっとんねん」

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:02:14

    >>41

    それを言ったらユカさんとカブラギくんに捕獲されて生体解剖されても文句は言えねぇぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています