- 1二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 21:30:07
- 2二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 21:32:56
当てたらほぼ勝ち確だけど外したらお荷物発生のハイリスクハイリターンだから確実に当てれる手段が欲しい、やっぱ影マネでは?
- 3二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 21:54:53
- 4二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 21:59:07
相手が個なら心転身、多なら心乱心と割りとどこにでもいるだけで厄介だと思う
- 5二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 22:26:30
- 6二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 22:28:43
狙ったわけじゃないんだけどサイと相性良いんじゃなかろうか?
心転身の一番の弱点って術使用中ガラ空き隙だらけになる本体だけど空飛んで逃げてれば捕まる事無いし安全圏から飛ばせる - 7二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 23:38:34
あら…🫶
- 8二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 00:15:41
中忍試験時の自分の髪にチャクラ流して拘束→心転身が可能なら傀儡師と組めば鹿とやってること変わんないけどやれるかな
- 9二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 00:25:23
つまりオレじゃん?
- 10二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 00:27:27
拘束までできたら心転身使わなくても倒せるんじゃ?って思っちゃう
- 11二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 02:07:50
山中一族は感知伝々の時みたいに感知タイプとしての活躍も見込める気がする
遠距離技持ってるやつと組めば触れた相手に直接感知情報渡せるのは強そう
つまり拘束技を持つ我愛羅・カンクロウと遠距離技を持つテマリという砂の三兄弟は割と相性いい…? - 12二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 09:37:02
チョウジには悪いけど、火力担当が1番交替出来そうな気もする
- 13二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 10:40:27
- 14二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 10:50:03
火力もだけどなんか秋道一族が精神的なクッションとして猪と鹿を繋いでる側面強そうな気すんだよね
これ猪鹿犬だったらなんかぶつかり合いそうじゃん
ナルト世代に限らず親世代とかで想像しても - 15二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 14:49:26
- 16二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 21:53:30
影真似が他の影と重なった分は延長出来るから身体を大きくして影を作れる倍化の術との相性はかなり良さそう
猪と蝶だけでの組み合わせはそこまでイメージできないけど猪と鹿との連携を考えるとあと一枠に単純火力も含めて蝶を入れるのはかなり有効そう - 17二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 22:31:09
- 18二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 23:52:57
倍化で影面積増やしは出来そうだなってだけで作中でやってるシーンは特にない
作中だと死の森でも金角戦でも肉弾戦車の見た目と威力が陽動ととして連携の起点になってるからやっぱりヘイトコントロール的な役回りなのかな
- 19二次元好きの匿名さん24/11/28(木) 00:05:36
ヘイトコントロールの意味合ってるか?
- 20二次元好きの匿名さん24/11/28(木) 06:52:32
チョウジが16代目で代々三当主は猿飛一族に認められて〜って設定あるから普通に里成立前からの交流あるよ
- 21二次元好きの匿名さん24/11/28(木) 09:31:15
敵の視線を集中させる盾かつメインアタッカーって考えるとチームの要すぎ
チョウジ、年取る事にコイツいいな感が増すキャラだ