もしも、タコピーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:02:43

    しずかちゃんが首吊ってるのを見て、記憶を取り戻したら?
    タコピーがどうなるのか疑問に思った。

    ※同じスレがもしもあったら、消します。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:04:10

    死んでるから目的達成だッピ!

    殺してないからやり直しだッピ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:05:04

    やったッピまりなちゃん!って元の世界のまりなちゃんに報告したくてもハッピー星に戻れないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:05:08

    首吊り見つけた時点では殺すの概念分かってないからなあこのピンク

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:05:14

    最初はやったっピ!これでまりなちゃんも喜んでくれるっピ!ってなるけどしずかちゃんにパンをもらった記憶があるから結局苦しむ羽目になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:05:52

    「あの時酷い事をしたまりなちゃんは?あれは悪くなかった?」はそのままだからなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:06:26

    無邪気に小学生まりなちゃんに報告しに行ったら喜んでくれるだろうか…しずかちゃん死んだのは喜ぶけどそれはそれとしてタコピーには引きそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:06:30

    元の時代に戻れないからこの時代のまりなちゃんのところに行くのかな
    そのときのまりなちゃんの家はクラスメイトをいじめて自殺させたって発覚して地獄になってそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:07:28

    しずかちゃんに優しくしてもらって笑顔になって欲しいって思ったのは■■■ちゃんと関係ないから最新話の土管状態になるのは変わらないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:08:13

    とりあえずまりなちゃんが満足するまで繰り返すッピ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:33:54

    >>8

    父親と母親が責任押し付け合って大喧嘩してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:34:40

    そもそも殺すということを何か知らんできてるから変わらず時戻しするだけやほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています