ミリオンライブ総合スレ 22曲目

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:04:57

    前スレ

    ミリオンライブ総合スレ 21曲目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368103/ここは、アイドルマスターミリオンライブ関係の話をするスレッドだぞ〜!今日は杏奈がアリブレ?のお仕事に行ってるから環がス…bbs.animanch.com

    ここは、アイドルマスターミリオンライブ関係の話をするスレッドです

    仲良く、楽しく話しましょうね

    次のスレは>>190の人が立ててください


    そうそう、知っていますか?今日3月4日は三姉妹の日だそうです

    杏奈と歌織さんと姉妹役を演じたのを思い出しますね、ふふっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:08:39

    豆知識を教えてくれる静香いいゾ~これ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:50:12

    >>1

    うちの娘も遂にあにまんの毒牙に……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:51:58

    >>3

    結婚していたの!?(純粋な眼差し)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:06:24

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:12:53

    >>3 そろそろアイドル活動ちゃんと認めたれよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:07:40

    そういえば曲からミリオンにハマって、最近TB、TC、MTG辺りの劇中劇ドラマCDにハマりながら聴いてるんだけれどなにかスレ民のオススメある?
    個人的に今まで聴いたので気に入ったのはEScapeのやつとオペラセリアと屋根裏の道化師
    特に屋根裏の道化師は完全版をノベルで出すか、ハーウェイ君の事件簿シリーズとして他の事件も出して欲しいと思ったくらい好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:26

    挙げてないやつならクルリウタとWorld Changerが好きだな
    クルリウタは本気すぎて震えたし
    WCは最後の締め方が美しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:38:40

    >>7

    自分はトゥインクルリズムのCM入った劇中劇が好きかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:41:59

    建て乙の花

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:50:41

    >>7

    節子、それ多分ハーヴェイやなくウォーカー君や


    TA02の「果てしなく仁義なき戦い」は面白いぞ

    ひなたは演技派

    MTGでは「Charlotte・Charlotte」がいい

    シャルシャロは永遠……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:51:44

    クルリウタはなぜベストを尽くしてしまったのか案件だからなあ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:13:43

    >>11

    間違えた……ウォーカー君だわ…何故貴族の子息を事件に巻き込もうとしてしまったのか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:15:12

    >>8

    >>11

    クルリウタと果てしなく仁義なき戦いは聞きましたね、クルリウタのサイコホラー感はシャイニングとか好きな自分には刺さりましたわ!

    果てしなく仁義なき戦いはのり子の強者への挑戦感好きだった……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:16:14

    ハーヴェイ君もウォーカー君も可愛いしかっこいいからセーフの精神だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:27:43

    夜想、WorldChanger、クルリウタ、オペラセリアは設定資料とフル尺の脚本を全開放してくれ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:28:37

    夜想令嬢を聞いたら、6th公演は是が非でも観てもらいたい
    現地にいたけどあんなに周りからすすり泣きの声が聞こえてきたのは初めてだった
    もちろん俺も涙を流していた

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:33:50

    6th見るとなおさら完全版ミュージカル見てぇ…ってなるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:41:31

    >>17

    見なくちゃ……

    リア友か金欠で6thSSA手放さそうとしてたし買い取ろうかな……

    まぁ当たったらだけどバンナムフェスとシャニ4thの支払いと4月からの新生活があるから貯金ゴリゴリ食い潰すことになるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:45:37

    俺はCleaskyかな
    ストーリーとして特段すごい所とかはないけど2人の演技も相まって普通にエモくて泣ける
    あとEDとして流れる想い出はクリアスカイも良い
    とにかく良いんだわぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:10

    クリスカは来月のチューンに来るから今のうちに聴いておくといい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:35

    想い出はクリアスカイ、完全に青春アニメとかノベルゲーのEDの文脈でぶちこまれるからそういうのに弱い人には本当に特効入るのよね……好き……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:18:53

    みやエレの組み合わせは青木さんがどうしてもやりたいって要望から生まれたんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:18:45

    その流れからMTGが劇中劇路線になったの本当に草

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:58:49

    もしまた役投票でホラーがあったら
    狙いに行くアイドルは増えるのか減るのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:06:16

    逆に考えると、そうそうない役柄を演じてるところを見られるので票をおブッパしたい気持ちはあるな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:59:33

    実際に亡霊やモンスターを演じた紗代子や海美がキャスティングされる可能性はあるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:54:32

    やたらホラーと縁のある麗花さん
    個人的にそろそろお化け役以外を見たいけど、探索者サイドになると陽気な先輩ムーヴかまして序中盤に盤面から消えそうだな……となる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:58:23

    麗花さんだと、トリトリの『普通な』麗花さんとか一歩間違うとガチめの入れ替わりホラー路線だからああいうの強そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:54:09

    孤島の主人公、友達に茜ちゃん、エレナちゃんを推してたやつは、
    普段は明るいアイドルちゃんの絶望顔を見たいが為に投票した連中なんだ。
    俺がそうだったから分かる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:56:09

    劇中劇だと、最近シーズンエアーでやったクローバーズクライの前日譚朗読劇も好き。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:57:37

    あれは有料パートだけで収めるんじゃないよ…ッ!てなるくらい本編の読み込みに必要な話だったよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:36:00

    >>30

    メンバー決まった時ぼく「茜ちゃん主人公エレナ友人とかこれ絶対難なく帰ってこれるじゃん!」

    ドラマCD聞いた時ぼく「なにその絶叫……すご……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:58:17

    なんなら再生30秒で「…あ、……ガチなやつだ」ってなるからね
    アイドルが内臓くり抜かれて吊るされてる描写とか大手アイドルもので2度とないだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:20:00

    >>31

    そういえば今週忙しくてまだアーカイブ見れてなかったな……明日までだっけ?


    >>34

    カニバとか割と性癖だけどまさかアイマスでそれが摂取できるとは思ってなかった……

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:44:30

    ポプマスで志保を知ったとあるPが最初に手を出したのがクルリウタのCDという悲劇、そして喜劇

    今後もアイマスに展開があるたびにこういう犠牲者が出るんだろうなあ(ニッコリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:46:27

    若林神、渾身の悲鳴

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:01:11

    アイドル主演の映画と言ったら、グロホラー邦画出てくるのは現実準拠だからしょうがないね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:04:02

    >>33

    茜ちゃん絶対に島流しにするからね(キャッキャッ


    えんえんくるり〜


    ──軽い気持ちで島流しにして本当に申し訳なく思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:49:03

    仁後ちゃん顔立ち綺麗な美人なのにめちゃくちゃ可愛くて奇跡のアラフォーだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:56

    さすがというか給湯室めっちゃオーバーしててHAHAってなるね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:28:23

    ASのライブ情報なかったなあ
    6月にやるとすれば4月頭くらいまでには情報出るかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:00:35

    日曜朝のお目覚めのり子

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:42:03

    >>41

    バネP追い詰める企画もっとやってほしい

    あの人は追い込まれたときこそ最も輝くと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:28:00

    >>43

    やべえ、セクシーなネグリジェ着てほしい……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:20:00

    ミリクロとミリカンの早急なSHS対応が待たれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:26:12

    SHSの適用増やして欲しいけどスタイルドロップがな……無限に欲しい……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:34

    次のSHS対応で楽しみなのは応援団静香だな
    持ってないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:50:09

    誕生日ガチャでワンチャン狙うしか

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:18:57

    誕生日ガチャは担当か推ししか引かないけど、ほぼコンプリートしてる故に本当に一縷の望みしかない悲しみ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:19:49

    衣装めっちゃいい……やっぱ天体公演の衣装好きだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:42:20

    最近ミス多いよ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:41:50

    一部にノイズがあるとかじゃなくて
    曲全体に100円のスピーカーで再生したみたいなノイズ乗ってるね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:32:22

    ソロコレの再販もないことだし、10周年でソロ音源販売やってくれんもんか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:52:01

    配信でもいいから売ってほしいよね
    周年曲とか担当のソロをフルで聴きたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:36:37

    せっかく配信あるんだからなあ
    グリー時代の曲とかさすがに解禁していいと思うけども

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:55:05

    周年曲なら52曲入った4枚組アルバムを毎年出してもらいたいくらい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:43:43

    有志のアイマス楽曲大賞見たけどカップリング曲なのにパンとフィルムの人気すごいね
    真夏のダイヤの順位も思ってたより高くてびっくりしたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:51:21

    真夏のダイヤ中盤辺りの Let's go はっちゃけろ~ってとこ凄い好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:04:47

    真夏のダイヤはあのメンバーにあの明るさで失恋曲を歌わせるというのがもう強いからな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:09:23

    出だしで失恋して「はい、切り替えてこうな!」で旅行行って何ならワンチャン狙おうぜ!な歌をあんなハイな感じで歌うのがまあミリオン色ではあるw

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:14:00
  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:15:45

    いちぽむか

    ……ということはありがサンキューが流れるな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:16:03

    >>60

    イベントコミュで真美に恋バナフラれてしどろもどろになる莉緒姉の初々しさよ

    しれっと本音と思しき台詞ばっかだったし

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:29:15

    >>61

    ゲキテキに近いものを感じる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:33:59

    >>65

    カレーも似たような方向性と考えると、やはり莉緒はそういう枠なんだな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:07:30

    南早紀変態で『コマガタノゾーア』というよく分からん単語が生まれたらしい
    邪神はアカンやろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:54:12

    美咲ちゃんが豆知識を教えてくれたから
    へー、と思いながら調べたら
    マシュマロ=あなたが嫌いとか出てきて笑ってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:43:34

    >>68

    実際にはお菓子メーカーが「バレンタインのお返しにはマシュマロを贈ろう」って言い出したのがホワイトデーの始まりなのでマシュマロを贈るのが正式なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:22:49

    >>68

    まつり姫「あなた(マシュマロ)が嫌い」

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:42:03

    まあまあ、生姜焼きどうぞ

    https://www.yayoiken.com/news/view/591

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:46:58

    ハートのメンバーがツイッターで発表されてるぞー
    はるちはとアクアリウスが集結してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:50:23

    なんでミリオンのアニメ系スレすぐ消えてまうん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:50:28

    ぜ案件久々

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:50:58

    >>72

    フライングだったみたいだよ

    今日の生配信で発表されるだろうから数時間程度の差しかないけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:58:00

    >>73

    ・ここにミリオン(というか765プロ全体)のアンチがちょっと前からいる

    ・アニマスと繋げろ勢と繋げるな勢の争いが起こる

    ・3Dアニメ嫌い勢がお気持ちし始める

    ・シャニよりミリオンが先にアニメ化するのが気に食わない勢がいる(この掲示板はシャニP多いから比較的そういう人間も多い)


    ざっと上げただけでもこれだけ荒れる要因あるから仕方ない


    上記に加えて「今までアニメ化してないことで煽って荒らしてた勢力」が「アニメ失敗を望む勢力」に変わって各地を荒らしてるからアニメの話はSNS意外では平和に話できないよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:17:29

    >>76

    なんというかもう悲しいねとしか言えなくなってきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:23:32

    >>73

    単純にミリはアンチと反転アンチと反転しかけの人が多いから

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:11:09

    アイドル個人のCDアルバム欲しい
    そのアイドルの今までのイベント曲、ソロ曲、周年曲の詰め合わせ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:58:51

    >>73

    レスがつかなくて落ちたってこと?

    それなら情報が全然ないからでは?

    >>79

    ミリシタ世界だと昴が2ndアルバムまで出してたりするんだよな

    羨ましすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:08:56

    >>79

    確かにそれは良いな

    気になるアイドルがいるって新参Pさんたちへの布教にも使えるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:13:58

    新シーズンの衣装もいいな
    早く担当に着てもらいたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:57:19

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:59:46

    アニメは完全オリジナルらしいね
    アニマスとの繋がりは無いっぽい
    ASにも出演はしてほしいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:00

    シーズンラジオ今日だったのか今気づいた…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:06:49

    本家にもミリ無視して先にシャニアニメ化しろ勢がいたけど、先に発表されてるミリオンですらコロナの影響もあって2023年内に放送がやっとみたいな雰囲気なんだが、この状況でミリオンより先に急いでアニメ化とか約束された練り込み不足とキャラ解釈違いによるお気持ちスレ連打になりそうなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:07:58

    >>84

    これは何よりの朗報だわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:11:24

    >>79

    いいな、ブックレットにどういうユニットを組んでたかとかの解説も入るとなおいい


    とはいえ最近は配信もやってるから、そっちもアイドルごとに分けた検索とかあるといいんだよね(なお実装する手間

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:12:34

    監督から明かされたアニメ情報は
    ・アニメは未来を中心としたシアターの始まりと成長を描いた物語
    ・プロローグMVは未来がアイドルへの憧れを抱く以前の未来を描くコンセプトMV
    って感じね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:00

    >>86

    そういうのはほぼ対立煽りだから何も考えてないよ

    ○○のpは他所なんてどうでもいいんだってアピールしたいだけだから

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:32

    来年だとキリよくミリオン10周年か
    武道館ライブで詳細発表になるんだろうね

    4thのPVといい節目とアニメにぶどーかん

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:18:50

    正直ソロコレのペースでは全然足りないからソロ音源は切実に解禁してほしい……
    配信系でバラ売りしてくれないかなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:32:01

    これ言っていいのか謎だけどエレガントミズギはなんでこう票が出ないんだろう
    いや確かに水着衣装って既存のやつがあったりするけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:33:28

    ハートのズンパス衣装めっちゃいいやん

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:36:32

    >>93

    すごく簡単にいうと、ミリPはエッチな衣装来たら喜ぶクセに、選択肢で自分からエッチなのを選びたくは無いという良い言い方をしたらアイドル達に真剣な、悪い言い方をしたら童貞っぽいPがたくさんいるから


    あと、水着衣装もらっても映えるMVがあんまりないのもある

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:37:39

    >>93

    有償とは言えセーラーミズギでとりあえず全員に水着衣装はゲットできて新鮮味無いのはやっぱ大きいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:40:42

    >>93

    個人的には水着系って衣装としてはそんなに面白くはないんだよね何か

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:42:04

    きっとゲーミングつばパイ仕様ならがっつり票集まってたぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:43:19

    >>93

    水着系(というかエッチな感じの衣装)が苦手だから、水着に投票しないことでそういうのに需要がないと運営に示したいって人もチラホラ見かけたな

    そういう人たちが結構いるのも関係してるのかもね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:43:48

    ハートが発表されて自動的にスペードメンバーが決まり、担当がユニットを組む可能性に震えることになった……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:45:00

    水着衣装は他の衣装より合うMVを選ぶのもあるし
    他の衣装はああいうシンプルなのSSRでは来ないから魅力的

    担当ミズギになったけどコンベではミズギ以外にしようって声が多かったね
    推すコメントは少なかったけど票が伸び続けたの謎すぎる
    ウェイトレスがよかったなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:48:22

    >>100

    スペードまさかのしずしほ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:57:01

    百合子が安定の頭百合子で安心する

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:57:19

    水着より他の衣装の方が可愛いから仕方ない
    水着着せると日焼けする機能でもあれば欲しいけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:57:27

    紬がセクシーパジャマ着たことで自動的に同じ身長の瑞希もセクシーパジャマを着ることが決定

    つまりEScapeは3人ともセクシーパジャマを着ることになる

    これじゃあクール系美少女ユニットじゃなくてセクシー系美少女ユニットになっちゃうよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:06:24

    つむは4コマが楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:21:35

    ダメでしゅ……ダメでしゅ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:22:58

    >>105

    でもそれが好きなんだろう?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:24:37

    >>102

    このりおが実現したんだ、来てもおかしくない

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:26:16

    個人的には待ち望んだすばかれんが来る可能性あるのが

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:27:21

    >>108

    うん!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:46:59

    ぶっちゃけエレガントミズギより他衣装の方がエロいと思う(争いの火種)
    だからエレガントミズギはその名の通りエレガント系の衣装です!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:49:35

    >>108

    大好きSA!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:52:55

    ハートの芝居担当5人は誰が選抜されているんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:57:17

    スペード組で芝居……とまず目が行ったのが孤島、探偵、近未来異分子の方々
    物騒だなあ(棒

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:00:56

    >>112

    雑に作ったのあげる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:05:38

    それぞれのスートに関わるスパイアクション、閉鎖環境ホラーと来てるから、ラブな感じのが来るんだろうなとは思う
    ドットでピコピコな感じのロゴだったから電脳世界のラブかと思ったら一曲目でもう来ちゃったからなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:37:42

    そう言えば紗代子って、あんまり触れられないけどソロ曲第1号が片想いソングだったよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:57:40

    君想いBirthdayって最後にやったの3rdとかだからなあ
    OOSが強いのもあるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:09:43

    ハートに関わる物語でタフしか思いつかなかった…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:13:26

    >>120

    お前の頭はあにまんにやられちまった

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:16:17

    >>120

    なに言ってんだまつり姫はダイヤだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:17:20

    チュパカブラを放てっ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:36:28

    育さんにセクシースパイ……うむ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:40:43

    >>124

    早速いじられるコミーノ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:47:20

    LOVEisGAMEめっちゃよくてヘビロテしてる……イベント楽しみすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:03:13

    >>76

    やっぱりアニメの話題したらこういうのや対立煽り湧くから少なくともここではできないな

    (ここで立ってるアニメ関連スレ見ながら)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:29:15

    変なのはスルーして楽しく話しときゃいいのよ

    どうせ苦しいのならそんなの要らぬ状態になりかかってた桃子と揺さぶられた風花がアイドルとして"それでも!"を言えるようになったイベコミュ良かったです

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:11:00

    10年かかった理由
    コロナとはいえ初報から3年かかった理由
    このあたりいつかどこかで聞きたいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:28:45

    >>129

    初報が早すぎたってだけで、同じ時期にアニメ化発表されたのとそこまで進歩は変わって無いと思うよ


    自分が知ってるのだけの話になるけど、同時期アニメ化発表のはアニメ化発表当時からPV公開されてて2022年後期予定のがほとんどで、こっちは今からPV公開で2023年予定だから

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:13:22

    4コマよー


    歌織


    紗代子


    千早


    まつり

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:09:57

    あざとい流石かおにゃんあざとい

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:24:30

    しっとりした曲が並ぶかと思いきや
    静香と風花の曲は意外性があるの来たな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:19:29

    無自覚同級生陥落紗代子…そう来たか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:06:40

    高山さん今なんでもって

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:13:23

    ドリンクって999個までしか持てなかったのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:54:38

    永遠の花の歌詞美しいな
    改めて曲聴きながら読んでたら涙出てきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:01:07

    桃子に歌わせるのすげぇなって今でも思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:03:54

    残るはゲキテキとSSSか
    こう言ったらアレだけど最終盤まで残るとは思わなかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:19:40

    わかる
    ラクリマがラストって勝手に思ってたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:11:13

    もろもろの順番どうやって決めてるんだろうね
    ガシャがあって新曲があって、各種出番や収録の都合があって…
    超大変そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:43:17

    スタメロ組はしばらくタウラスしか来てなかったりしたからね
    まだLTDも終わってないし大変なんだろうなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:11:55

    Pのことはお兄ちゃんて呼んでるのに
    このみさんたちをお姉ちゃんて呼べないのかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:20:48

    今回もこのみさんがいい女だった……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:42:41

    さあ、メインコミュにも備えよう!
    聖北上領域が待っているぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:08:28

    実は右が10年後の麗花さんで真ん中は娘という可能性はありませんか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:53:41

    >>146

    瑞希「あ、北上さんが時を越えています」

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:59:05

    さあてどんなコミュが来るかな
    麗花なら彼氏ができるコミュでも驚かないぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:31:26

    速報・シタPはミクロマンだった?

    麗花さん、相変わらず奇想天外なことをおっしゃる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:38:57

    4ラグでも言及された彼氏()来たな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:42:04

    麗花が自分の弱さを乗り越えるみたいな話ではなかったね
    やっぱり無敵キャラすぎて難しいんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:57:32

    セクシービューティフル白石

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:40:11

    れいかのとある一日から持ってくるとは芸が細かい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:44:26

    飛べます

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:04:01

    >>151

    でもそんな麗花さんだって上手く行かないことがあって(これはメモリアルコミュでもオーディション落ちたりがあったけど)、それで落ち込んだりする普通な人だって描写してくれたのは今までのコミュと大きな違いがあると思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:09:22

    Pが麗花の悩んでしまうことにそれが普通だしそれを糧にすればいいって言うのはよかったな

    麗花も小さい頃はよく1人で遊んでたなんていう匂わせめいたセリフもあって
    気が早いが次のメインコミュで描かれるものに期待

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:15:21

    今日ぴらみさんの配信あるみたいだから麗花の話も少しはしそうかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:33:17

    この人の漫画ほんとに面白いな

    毎回発想が秀逸

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:56:49

    麗花がケンジくんを笑顔にしようとすればするほど
    別れの寂しさは大きくなってしまうというのは切ないな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:29:40

    >>152

    何て言って着せたんだPよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:50:35

    >>160

    その人がえっちなのよ(^^)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:53:38

    >>161

    百瀬さんがそう言うのでしたら…ってなりそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:50:35

    >>160

    「あんみつ奢るから」が妥当じゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:12:04

    紬はちょろいなあ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:58:56

    すでに年下の志保が着てたしそれを知ってたら紬として覚悟は決めるだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:31:54

    やよい可愛すぎる問題

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:17:33

    ショコラブル歌い分けと衣装販売キテるじゃん


  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:23:05

    歌い分け待ってた

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:53:15

    歌い分けの破壊力すごい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:13:25

    プレゼントの2択、訳わからんのおおいなw

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:26:38

    また前世の記憶にじみ出てるな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:28:35

    角材がアイシャドウの対角に位置するミリシタっていったい

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:13:05

    >>166

    あ"っ(尊死)

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:27:18

    ミリシタくんマジで育様に味を占めやがったな…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:12:55

    亜利沙Pが315事務所に移籍する気満々じゃないか!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:15:59

    壁紙配布

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:37:19

    >>170 急に頭おかしくなるP見るとちょっと安心するじゃろ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:18:38

    美咲「Pさんが選んだものなら喜んでくれますよ♪」

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:57

    どっちあげても大問題になると思うのですが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:23

    どっちも当たりな子もいるというのに……

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:30:03

    怒られそうな選択肢で喜ばれると申し訳ない気持ちになってくる

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:36:13

    昴は野球観戦チケットとかわいいワンピース両方喜んでくれる……(ピュアワンピのふれあいで「ワンピースはかわいいのに楽でオレ向き」と高評価)

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:53:54

    すーじーの8th感想読み応えあってよき

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:07:16

    べいはどうしてそうなってしまったん?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:16:56

    たすかるラスカルは今やべーせんホイホイ用語としてミリオンキャストの間で流行っている模様

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:47:23

    育様とメイドたちの話はバニポみたいに膨らんだりしないんですか……?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:58:53

    育様って少年探偵団とは繋がってないんだっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:12:26

    ギリギリで引けた…

    早坂さんは100連近くしてSSRを1枚しか撮れなかったことを反省してください

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:06:09

    そういや今月末フェスだったか
    誰来るんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:09:19

    まだフェスに来てない人どのくらいいたかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:16:13
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:24:07

    サンクスです〜

    フェスもあるしエイプリルフールもあるね
    コミックス発売に合わせてピヨちゃん実装頼む

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:27:09

    スレ立てありがサンキュー!

    ロケット団…と思ったけど歩は来たからのりすばかな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:45:17

    フェス未実装は14人ぐらいじゃないかな
    ASでキテねーのが雪歩律子あずささん亜美真美
    劇場でキテねーのがPr松田、のり子、奈緒Fa千鶴、歩、昴、ロコAnこのみさん、エケネチェン…
    数え間違ってなければ多分こんだけ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:05:19

    アプデでSHS3着目追加だ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:20:27

    >>194

    SSR遠い順に並べると

    8月 昴、あずさ、茜

    9月 のりこ

    10月 亜美、奈緒

    11月 律子、真美、亜利沙

    12月 千鶴

    1月 ロコ、このみ

    2月 雪歩、歩

    かな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:45:07

    イイハナシダナー

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:46:47

    >>197

    これは泣けるアイマス

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:40:31

    レイレイホー

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:58:58

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています