タフ業式

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:27:57

    な…なんですかァこれは 目から変なものが出てきてるですゥ
    涙だ 涙が出てきたですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:32:26

    当日高熱が出て欠席した風邪のミノル

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:40:55

    はーっ一緒に卒業する○○組の中川 死 ね
    いじめっこの癖に仲間とワイワイ騒いで 周囲の奴も死 ね 俺以外全員死 ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:09:23

    卒業式の日に桜(ソメイヨシノ)は咲いてないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:11:23

    ヤンキー共が先生との別れに
    カップ焼きそば10個ぐらい持ってきて
    教卓の上にカップ焼きそばタワー作って
    ゲラゲラ笑って感動のムードぶち壊しなんだよね
    すごくない?

    まぁ俺も一緒に笑ったんだがなぶへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:13:32

    >>4

    待てよ

    温暖化の影響で既に咲いてることが多いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:14:18

    もう二度と会えない友達もいるんだ
    悲しいだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:14:32

    >>5

    ヤンキーと仲良くなれてハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:16:10

    >>4

    おそらく春の記号としての桜は雪国の事情を考慮していないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:18:22

    >>8

    しゃあけど

    女子がガチギレして

    卒業式に泣いてなくてふざけてゲラゲラ笑ってるお前らは人でなし的なこと言い出したんや


    卒業式という最後の日に男女で喧嘩おこしてギスギスしたまま解散して1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:19:15

    >>10

    えぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:19:41

    >>10

    卒業式なんて泣いて笑ってすっきり別れるためのもんやんけ

    何をムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:23:11

    >>10

    やっぱし怖いスね女子は

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:27:08

    >>10

    卒業式で泣いてることに人徳を感じて人を見下すって人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:29:23

    どうせもう二度と会うことは無いから放っておけば良いと考えられる

    仲良いやつとは連絡先交換してるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:33:20

    急げっ乗り遅れるな
    憧れの先輩の第二ボタンを掴むんだ
    “ボタン・ラッシュ”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:36:49

    >>10

    あにまん民のようなスルースキルの無さっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:20:38

    進路未定なんスけど

    いいんスか…これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています