ハッピー星人?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:34:19

    「ええ、どうやらハッピー星という星から宇宙船らしきものが地球に向かって飛んでいったとのことですまだ未登録のようなのできっと報奨金もいっぱい出ますよ!」

    「よし!地球に降り立つじゃんよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:34:41

    ダンディ頼む

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:35:12

    なんとかなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:35:22

    なんだろう
    ほぼ恒例なんだけどハッピー道具でダンディが死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:35:49

    なんやかんやでタコピーについて行って地球に降り立ち
    まりなちゃん助けてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:36:13

    1.まりなちゃんと出会う前にタコピーを連れ出す
    2.まりなちゃんと出会ったあとに事情を色々把握し解決に向かう
    3.いっそまりなちゃんごと攫う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:36:52

    「博士!ダンディの居場所を突き止めました!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:37:27

    アデリーを送り届けたダンディを信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:38:07

    タコピーはほぼタコみたいな見た目だし絶対気付かない

    多分それとは別のアンハッピー星人とかそういうの捕まえちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:38:51

    バカすぎて無限ループに全く気づかなかったバカ3人組来たな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:38:54

    ダンディもタコピーって名前つけそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:38:55

    なんやかんやでダンディが変わりに死んでしずかちゃんは助かりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:39:55

    もうしずかちゃんと東くんとまりなちゃんとタコピーをアロハ号に乗せてしまおう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:40:37

    幸せはハッピーじゃんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:41:29

    全員ゾンビになろうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:42:41

    チャッピーとじゃれるミャウが見える見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:44:30

    まりなちゃんブービーズ行ったらなんかまずそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:46:38

    ループ前にタコピー回収&まりなちゃんになんか影響与えればいけるはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:54:39

    知ってるぞ
    Aパートであらゆる知的生命体が全員ハッピーになって
    Bパートで宇宙総ハッピー社会の素晴らしさを説明するんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:55:09

    >>19

    それほぼゾンビ回じゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:00:24

    「これはハッピー星人です、よくいる宇宙人じゃない」

    「おいQTどういうことだよ」

    「あーしばらく前のデータ見てたみたいです……」

    「ちっ仕方ねぇしずか、まりな、なおき、タコピーとりあえず今日は新メンバー加入記念にブービーズで一杯やるじゃんよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています