タフデレラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:35:09

    舞踏会の話はするな アタイは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:35:46

    武闘会に聞こえるな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:03:28

    なんであの灰かぶりにガラスの靴がピッタリハマるんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:26:45

    私はフェアリー・ゴッドマザー
    私が目の前に現れたあなたはえらばれし者
    舞踏会で王子さまの心を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言いましょう
    心優しく頑張り屋なあなたにご褒美をあげます
    名は舞踏会
    王子さまにお近づきになれる素敵な催しよ
    ただし12時以降の舞踏会は禁止
    なぜなら魔法が解けてしまうからよ
    さあシンデレラ、舞踏会に行きなさい
    意地悪なお姉さまたちを失神KOさせなさい!
    王子さまの心を掴むのよ!
    急いでっ、乗り遅れないで
    "ビビディ・バビディ・ブー"よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:36:43

    お前のドレスなら荼毘に伏しましてよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:42:32

    ハト「シンデレラの痛みを思い知れーーーっ!」(義姉二人の目を突きながら)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:48:37

    >>4

    キングダム・ハーツのこの人凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:51:37

    舐めるなメスブタァッ
    ほんとはお前も舞踏会に行きたいんだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:58:06

    >>7

    心も身体も消滅しないと入れないとされる終わりの世界にあっさりアクセスしてて驚いたのは俺なんだよね

    ふうん、KHにおける魔法使いはスゴイ存在ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:58:08

    舐めるなメスネコッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:06:19

    >>9

    マーリンとか普通に時間移動するしな(ヌッ)

    うああああ

    イェン・シッドの設定が練り盛られている

    まあキングダム・ハーツの世界観に合わせるとブルー・フェアリーとフィンケルスタイン博士がすごいことになるんんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:46:28

    イエイッ 意地悪な継母の目玉が潰されることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:49:59

    ムフフフ 美しいドレスを着られるのは12時まで
    それ以降は元の服装に変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています