完膚なきまでに命を壊さなきゃ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:38:41

    最初こいつなんてことを言い出すんだって思ったけど
    これ漸く「殺す」の意味を正しく理解できたってことだったんだな

    やったな!(白目)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:39:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:40:58

    実際に自分の手で命を壊すことを経験したからな
    体で覚えるのは大事

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:44:17

    >>2

    ここの闇タコピー好き

    このままどんどん殺してって人類の敵になったタコピー見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:44:22

    その結果が100回を超えるループ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:46:16

    殺さなきゃって掟破って時計使ったのに意味を理解してなかったの怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:50:35

    まりなちゃんのために久世しずかを殺すをするっピ
    でも殺すってなんだっピ・・・?
    まりなちゃんを殺してくれて あ り が と う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています