なろうスレって荒れがちじゃねぇか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:08:21

    見に行ったやつだいたい1波乱あるんだけど、

    なんかなろうアレルギーのカスがわざわざレスしにきて荒らすしよ
    そして他の奴らは見え見えの挑発にのるしよ。
    エースバカに出来ねぇぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:09:34

    なろうバカにした感じのそういうスレタイのスレだけや

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:10:23

    そもそもなろうスレに限らず、あにまん民の煽り耐性はエース並ということをお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:11:04

    俺が見てるやつは荒れてないもん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:11:49

    好き嫌いがハッキリ別れるからな…
    それぞれとしてわざわざ乗り込んで荒らすアレルギーの子はなんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:11:55

    >>3

    他も変わんないっしょ

    だからどうと言うわけじゃないが

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:11:55
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:11:55

    >>1

    じゃあこんなクソスレ立てんなや

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:12:03

    一部が釣られてるのを全体がそうだと思わない方がいいぞ麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:12:30

    荒れずに純粋に最近の展開がちょっとマンネリ…とかこの章は好きとか話してたの、見た範囲だとシャンフロくらいかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:12:36

    なろうキッズの煽り耐性とかマジでエース以下だから叩けば鳴るおもちゃと思って叩くよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:12:39

    はぁ…はぁ…カス……?
    取り消せよ…今の言葉………!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:13:10

    >>3

    はぁ…はぁエース並…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:13:18

    >>1

    ✕ なろうアレルギーのカスがわざわざレスしに来て荒らす

    ○なろうアレルギーのカスがスレを建てている

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:13:28

    時間がもったいだい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:13:32

    なろうキッズの自演なのか複数人なろうキッズがいるのか知らんけどなんか粘着質すぎて怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:13:54

    煽り耐性低いやつは全員中学生だと思ってるから、荒れだしたら止まらないからそっ閉じ安定よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:14:20

    マジで煽り耐性クソ以下なのどうにかできねぇかなぁ…
    悪いとこばっかりふたばから受け継ぎやがって

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:14:55

    なろうアンチも飽きずにやるよなぁと思いながらも
    それに構っちゃうなろうキッズも何やってんだかと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:15:32

    反応良いからそりゃ荒らしも捗るでしょ
    反応する方も荒らしとはよく言ったものだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:15:56

    アンチの書き込みにいちいち反論したり、ブラウザバックしろと言ったり…
    いちいち構わないで話を続ければ良いのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:16:19

    >>19

    アンチ擁護する訳じゃないけど煽りレスにさらにたくさんレスつけてボコボコにしてやったぞー!はどうかと思う。

    まぁアンチがそもそも乗り込んで来んのが悪いんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:16:27

    わざわざこんな掲示板でアンチスレ立てるのはほんと惨め
    真っ当に楽しんでる人たちのスレもあるから余計に惨めに見える

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:16:37

    良心と良識は人類にとってSRレベルのレアスキルとお前

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:17:16

    アレ自演じゃないの?
    なろううんぬん語ってる人のレスに不自然なくらい攻撃的なレスが多いんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:17:21

    そもそも荒れるスレを立てた事はもっての外です、なろうアンチから10点減点
    しかしそれに反応した方々も同罪です10点減点のミネルバ・マクゴナガル先生の精神で行こう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:18:43

    >>16

    こいつなろう叩こうとして袋叩きにされた奴じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:19:34

    なろう叩き目的のスレでないのならぶっちゃけスレ主がちゃんと見張っとかないといけんのよ
    それができないならアンチとそれに反応しちゃうキッズでスレが終わる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:19:39

    >>27

    ほーらまた見え見えの挑発にのるんだから。

    そんな奴ほっときなさい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:20:07

    荒らしを華麗に論破する俺かっけーとか思ってるんかな
    迷惑でしかないから反応しないでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:20:23

    プロレスかと思ったら本物が結構いてビビるわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:20:24

    >>25

    あれやっぱり不自然だよね

    レスバは何回も見てきたけどあそこまで誹謗中傷とか煽りが個人?に集中するところ見たことないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:21:46

    アンチだろうがキッズだろうが単なる対立煽りだろうが匿名かつID無し
    しかも人によってはIPを自由自在に変えられる時点でどっちが自演したかもわっかんねえしな
    事実なのは迷惑極まりないという事だけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:21:53

    >>32

    不自然なのは今のお前じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:23:02

    単純に対立煽りでしょ
    慣れてない若い子が反応しがちだから楽しいんやろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:23:13

    >>34

    なんかこういう小学生みたいな煽りがやたら多いよね今回

    断定は出来ないけど熱心な1が暴れてるだけなような気がしてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:24:23

    なろうキッズとfgoキッズはよく釣れて騒いでくれるから好きだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:24:26

    >>36

    いやお前もやってる事同じだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:26:31

    >>36

    なんかこういう特定のレスにいきなり批判的なレスして

    しかもいきなりハート増える書き込み多いよね何でだろうなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:26:33

    アンチついてないというかアンチしにくい作品かたるのが1番いいんだけどな。
    なろうはなんだかんだいってアンチされやすい作品なのよ
    まぁそんなのなかなかないけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:28:30

    >>32とか>>36って不自然じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:28:41

    アンチのいない作品ってなんだろう…?


    デビルマン…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:29:46

    多分飛行機飛ばせば♡なんて余裕で稼げることをお前に教える

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:30:07

    まあ正論で殴られて悔しいからまたアンチスレ自分で立ててなろう叩いてるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:30:28

    >>41

    >>39

    >>36

    >>34

    >>32

    >>25



    何が不自然とか疑っても相手が個人設定の経歴見せん限り言いがかりにしかならんから不毛!やめんか!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:30:51

    レスバ慣れてないんだろうなって印象を受けた
    多分マジモンの中学生とかだからスルーした方がいいと思うの

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:33:24

    レスバ始まった部分見たら素直にブラバがおすすめよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:36:31

    まあレスバ慣れした中学生も居たら嫌だけどな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:36:39

    なんかどっちも必死なんだよな
    アンチはもちろんの事だけど
    信者も
    その作品が好きならもっと余裕もとうよ。
    信者はアンチと違って必死になる必要なんかないんだから

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:37:19

    別に信者は必死になってないと思うよ
    単純に多勢に無勢だから袋叩きに見えるだけで

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:38:25

    だからどっちもどっち論はやめろとあれほど・・・
    不利な立場の奴が都合よく引き分けに持ち込むための理論だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:38:32

    >>50

    袋叩きに見えるような状況がもうね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:20

    アンチは何言おうが絶対に勝つ事のない完全な負け犬

    信者はそれを理解しろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:23

    やっぱDD論はアンチ寄りの奴が言い出す論だよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:44

    頭悪い奴がいるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:54

    >>50

    お前が自演してるだけじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:57

    >>53

    これなんだよな。

    嫌いな物に時間使ってる時点であいつらの負けなんだよ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:40:08

    >>51

    DD論は馬鹿の得意技

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:40:19

    どっちもどっちも論はバクシンガーでしか許されんぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:40:32

    >>53

    煽りクッソヘタクソで草

    なりすましならもっと丁寧にやれよアンチwww

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:40:45

    エース!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:41:25

    >>57

    こんなクソみたいな掲示板に張り付いてる奴が時間の有用性語るとか笑わせないでくれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:41:30

    まあ、正直あんだけあからさまな自演して袋叩き()とか言える図太さは見習いたいと思っている

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:41:32
  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:41:33

    >>60

    ならなぜ見え見えの挑発に引っかかるかね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:41:35

    >>56

    何言ってんのこいつ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:42:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:42:20

    >>63

    まあお前はひとりだからそういう事にしたいのは分かるようん

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:42:20

    >>66

    乗るな!見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:42:23

    >>64

    打てば響くおもちゃ叩いて楽しんでるだけだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:43:06

    沸点クソ低いの草

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:43:11

    >>62

    ただのあにまん嫌いまで来ちゃったじゃねーか

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:43:27

    なろうに限った話じゃないと思うけどね、この手の話は

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:43:29

    クソ以下のレスバ始まってウケるw

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:43:59

    あにまんアンチ草
    何でここにいるんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:44:16

    匿名掲示板に何求めてんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:44:46

    荒れたスレだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:45:07

    取り敢えず上手い自演の仕方を学ぶために半年ROMることをオススメする

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:45:33

    もうおさめようとするより
    さっさとくだらないレスバさせてスレ落とすほうが早いと思うが

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:46:08

    煽り耐性低すぎて本当に笑えてくるw

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:46:14

    こうやってたくさん構ってくれる人たちがいるので対立煽りはいなくならないというわけですね勉強になりましたクソが

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:46:16

    >>78

    さすがベテランの煽りカスさんには敵いませんわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:46:18

    レスバと荒れるスレは見ていて健康にいい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:46:52

    >>80

    お前煽り耐性低すぎw

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:47:56

    なんか慣れてない感じがちょっとかわいいな
    自分に批判的なレスに全レスしちゃう辺りとかすごくキュンとする……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:50:14

    >>85

    実際全レスとか結構な労力よな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:50:49

    まあそれで都合のいいレスだけ返したら余計に煽られるでしょうけどね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:51:22

    ネット始めたての時のこと思い出してなんか微笑ましい

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:51:25

    なろうアレルギーのカスはなんかのコンプレックス持ちなんだろう
    なろう叩かれたら全力で言い負かそうとする奴もなんかのコンプレックス持ちなんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:51:32

    まさにスレタイ通りで草

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:51:39

    なろう信者暴れすぎワロタwww

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:52:06

    なろう読むとこうなるってよく分かったわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:52:32

    俺もなろう以外で好きな作品あるけどたとえそれを貶されても侮辱されてもそこまで怒る気が起きないなあ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:52:33

    >>85 見てから上の流れ見ると確かにちょっと可愛いな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:52:45

    なろうアレルギーっていうけどゴミをゴミって言って何が悪いんだよ
    事実陳列罪?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:52:58

    >>89

    同じ種か

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:53:01

    全員なろう嫌いのアンチの自演かと思うくらいの耐性だな・・・

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:53:58

    ID無しだと

    >>32

    >>34

    の2つとも同一人物の可能性すらあるのが怖い

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:54:05

    荒れてるレスをすべてショタだと思って見ると
    興奮しちゃう
    ち○ちんがスーパーち○ちんち○ちんになっちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:54:14

    >>90

    ここなんかまだ可愛いもんやぞ

    本家なろうアンチスレみてみ

    1個のレスに9個くらいレスつくからな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:55:31

    一番不憫なのはね
    こういったあにまん民の引き合いやらルフィ使った擦りに出されて
    あげくそこには一切異論が出ねェというエースだと思うんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:55:39

    今まで色んな掲示板見たけど
    どこの掲示板も「荒らし」自体はスルーできるけど
    「荒らしに反応する奴」はスルーできないことが多い印象

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:56:08

    >>1たかがなろうスレ荒らしにエースを比較するな定期

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:56:08

    なろう叩いたくらいで発狂しすぎなんだよな信者
    アンチなんてゴキブリだとでも思っていればいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:56:18

    >>102

    結局荒らされ尽くすだけだもの

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:56:46

    ここにいる住民の敵は掲示板にいる住民ですから多少はね?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:57:34

    >>104

    ゴキブリはほんとに発狂するからあかん。

    アンチは…そやな。

    そこら辺跳ねてるうっとおしいバッタや

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:57:50

    アンチ来たなと思ったら黙ってスレごと通報すればいい

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:58:21

    いくらなろう読んでる奴が幼稚でチートキャラに自己投影してるオナニー無能やろうばかりだからといってその作品を貶めることは許されないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:58:42

    アンチもうざいけど正義マンが出張ってくるともっとうざいからな

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:58:53

    🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
    🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
    🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:59:13

    >>107

    叩けば鳴るおもちゃが人様のことゴキブリとか言ってるのウケるw

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:59:14

    さてそろそろ連投野郎が来るかな?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:59:25

    実際荒らしに関しては信者でもアンチでもないけど放火して楽しんでる人はいると思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:59:58

    なろうアンチを叩く振りしてしっかりなろうをついでと言わんばかりに馬鹿にしてるのも多いし地獄かな?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:00:08

    >>114

    だってここには本物いるから楽しいじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:00:21

    >>114

    そういう奴は「対立煽り」って言うんですよ

    場合によっては信者側とアンチ側を使い分けて自演する

  • 118ニ次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:00:29

    >>111

    せめて間違い探しにしてほしかった

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:00:54

    >>109作品の批判をしてもいいが具体的な内容展開をちゃんと書いて欲しいとは常々思う。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:00:59

    >>49

    掲示板だと無条件で嘘を付いてでも叩いて反論したらソイツも叩いていいみたいな風潮があったからね

    そりゃ争いが起きるよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:01:11

    ID開示したらみんなあにまん〇んの話題でだけ仲良く微妙な反応示してたら笑う

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:01:46

    >>118

    🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

    🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🙄🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

    🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

    🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:02:28

    >>122

    需要に答えるいいカスタマーサービスやんけ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:02:41

    上で暴れてる信者のレスが特徴的なせいでなんとなくわかっちゃうの草
    かわいいね♡

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:02:49

    >>121

    そういうの普通にありそうで怖い

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:02:49

    >>121

    あれはそういうものだから....

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:03:26

    あにまんまんは許されない・・・

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:04:14

    >>119

    まぁそれすると「嫌なら読むな」って言うんですけどね。

    僕はブリーチの終盤批判してそれ言われました

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:04:19

    あにまんMANは管理人ちゃんが自分の女体化と同じぐらいに一時的に許せなかったお墨付きだから・・・

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:05:15

    >>128

    だ、だからって……!!「読んでる奴が幼稚でチートキャラに自己投影してるオナニー無能やろう」なんて言う奴と同レベルに落ちるこたぁないでしょうっ!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:05:33

    見たことないのにバカにするな、自分や他の人にとって好きなものなのにバカにするな、見ても面白くなかったら見なきゃいいだろ、この流れもう定番スレとして10年以上続いてるぞ。終わりはまだまだかかりそうだなあ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:07:04

    なろうアンチの怖い所はマジで小説が読めない人が混じってる所だよ
    掲示板の定型文のやり取りがギリギリなのか知らないけど長文は理解出来ないのが多いし
    中にはマジで短文すら理解出来てないっぽいやり取りを見せてくるから怖い
    あの人は多分今もずっとネット掲示板に張り付いて構ってもらってるんだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:09:35

    🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚
    🌚🌑🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚
    🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚
    🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚
    🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚
    🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚
    🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌑

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:10:12

    >>132

    まぁそんな明らかに話通じないねぇなコイツってなる奴と話す方も話す方かと…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:10:28

    なろうを小説と思ってる方が怖いわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:10:41

    >>132

    なろうアンチにこれはなろうだと言って文章載せたら

    批判しはじめて実は川端康成の作品だった話好き

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:11:14

    >>131

    今流行りの長いタイトルみてどう思う?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:12:21

    >>134

    アイツなのかアイツラなのかは知らないけど構ってちゃん気質だから絡んでくるんだよ

    だから最低限の対応を取ろうとすると異常性が見えてくる

    それを知ってる人が無視しても構ってくれるまで無限に絡んでくるから誰かが引っかかるのよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:13:14

    なろうは叩いたら音が出るから叩くという動機でアンチやってるのがいる以上、反応しないのが最善なんだけど
    こういうのは並行して萌え叩きワンピ叩き鬼滅叩き、果てはオタク叩きまでやってるんだ
    匿名インターネットの恐ろしいところよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:13:43

    ここまで荒れた掲示板で語るの滑稽すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:14:25

    >>139

    何かのアンチやってる奴は大体別のアンチも兼ねてるからな

    IDバレとかで判明したりする

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:15:07

    >>137

    さっき別スレで話してたけど

    最近は割と短いぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:15:23

    >>137

    特に言いたいこともないかな。嫌悪感もないし

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:15:36

    >>139

    なんか壊れてるよね

    構ってもらえるまで暴れ続けるしか出来ない掲示板にずっと張り付いてる人

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:15:48

    あにまんはそもそも他のまとめサイト経由でここに来た人が多数なのが判明してるから
    当然1callやア二ケ"ーの所からやってきた人もいるんだぜ
    そこんとこは頭に入れとかないと一ジャンルどころか掲示板自体潰されかねない

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:17:21

    >>137

    好きではないけど必死になってそのことを叩いてるやつはなんかコンプ持ちなんかなぁっておもう。


    逆に必死になって養護するやつもまた然り

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:18:13

    >>113

    この量はすでにいるだろw

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:18:22

    まあ別に長いタイトルを擁護するやつはおらんやろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:18:23

    >>142

    今ランキング見てきたけど普通に長いのばかりじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:19:33

    読んだ上で悪いものを悪いって言うのもダメなのかよ
    感想ってそういうのじゃないだろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:19:34

    長いタイトルはなろうのサイトのUIがクソすぎて
    タグやあらすじがユーザーに見られにくいからタイトルで全部開示してるってのは聞いた事ある

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:19:35

    >>148

    ままそうか

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:20:47

    >>151

    俺はエロ同人でシチュや内容を隠してるのは糞だと思ってるからエロ同人にこそ必要な文化では?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:21:10

    >>22

    まんまなろうでよく見る展開やん

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:21:18

    >>139なろうはサイトの特性上玉石混交どころか玉石石石石石石混交ぐらいにはなるから、悪い部分だけにわざと目をつけるなろう全体やなろう以外の作品を叩く奴は少しずれてるかなと思う。(あくまで個人の感想です。実際の考えには個人差があります)

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:22:00

    ゾンビスレでなろうアンチがよってたかって袋叩きにされてたの本当面白かった

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:22:40

    >>155

    主語を大きくして釣り針を大きくするのが目的だから大体はわざとだと思う

    〇〇は他のとは違う! という他sage野郎も含めて反応を得られれば煽った方の勝ちになるし

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:22:54

    ゾンビスレってあの広告の奴?あのエロゲ結構面白かったよ。長さも沙耶の唄に近くてちょうどよかった

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:23:22

    >>156

    かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:23:38

    信者は何でもかんでも褒めないといけないから大変だね

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:24:26

    >>158

    え?あれゲームなの?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:24:44

    >>151

    そもそも一日に数百作品出るからライバルが多いんだよね

    その中でより目立つにはタイトルを使うのが割と有効なだけよ

    日刊ランキングは百作しか載らないから新作だけだとしても絶対にあぶれるし

    タイトル以外で目立つには作品数が多すぎる

    新作しか読んではいけない縛りなんかないし

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:25:08

    >>161

    エロゲーのコミカライズ。

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:25:10

    >>161

    18禁なろう→ゲーム→書籍→漫画の流れでございます

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:25:12

    >>161

    いや元はなろうだけど試しにエロゲの方やったら結構面白かった

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:26:30

    >>159

    ハート着きまくるの怖…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:26:32

    >>150

    読んだ上で言うのは許されるけどなろうアンチは読んでない人が多いよ

    ぶっちゃけテンプレしか書かない人が多いからね

    真っ当な批判は許されるかは人によるけどデマを使った批判は嫌われるだけの話

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:27:24

    >>155

    なろうの作品数みたら80万超えてたわ

    そりゃ上から下まで色々ありますわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:27:32

    >>155

    ぶっちゃけそこまで石が多かったらそら悪い部分に目がつくやろ。全体としてなろうは云々言われてもまあそうですねで済む話。


    それはそれとしてなろうを楽しんでる側はたくさんの石があることを承知の上で楽しんでるんだから、上記みたいな指摘されても無視すりゃええねん

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:27:35

    🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚
    🌚🌚🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:27:58

    >>167

    それでもまだ作品ごとに叩く奴はマシなんだが

    なろうそのもののアンチってマジでレッテル張りしかしてない

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:28:34

    俺は何やってんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:29:07

    >>171

    じゃあそんなくだらん奴なおさら無視や

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:29:25

    つまりなろうをクソって言うのはジャンプ・サンデー・マガジンをクソって言うのと同じってことかい?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:29:32

    ゴミが多くてそっちが目につくから仕方ないだろ
    ゴミ箱みてそれでも綺麗だねって言うのか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:29:45

    >>169

    ただしっかりと読んだ上で批判するならそりゃそうだねで終わるけど

    なろうアンチはなろうを一切読んでないしテンプレでしか叩かないからな

    あの人達は多分掲示板にいる闇よ

    全てに憎悪を滾らせる化け物

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:30:10

    >>174

    打ち切られた作品を見ながらいう感じかな

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:30:15

    駄目な部分から目を逸らして本当に良いものになるのか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:30:36

    >>174

    わざわざ打ち切られた作品集めてジャンプはクソって言ってるかんじよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:31:10

    架空の敵と戦ってて面白いな

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:31:26

    >>169

    せやな

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:31:30

    >>177

    まぁなろうに編集もいなければエタり以外の打ち切りもないから打ち切り漫画がいつまでも打ち切られてないようなもんなんやけどな。ぶへへ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:31:53

    なろう=叩いていいコンテンツ
    そう思ってる奴がネットに多くて叩いてもいいって流れが出来てしまっている。
    ネットで一度その流れが出来るとなかなか修正されないのよね。

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:31:59

    >>176

    いくらか読んだ上で批判してる奴もいるだろうから、そこは俺ら側も相手を一纏めにして叩いちゃいかん。

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:32:13

    >>178

    良いよ

    ただ駄目な部分が有るから改善して欲しいならその作品の感想欄に渡した方が意味あるけどね

    ここで言う意味が無いだけの話だね

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:32:15

    マジで同じ文体で隠すこともしない癖に一丁前にIDをかえてきたりするからな…
    それでいくつもレスを埋める
    異常だよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:32:45

    何このスレ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:33:02

    架空の敵……?いつもの貼らなきゃ……(使命感

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:33:22

    >>145

    そりゃそうか

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:33:23

    >>174

    今のジャンプは暗黒期だーとか終わってる今のジャンプーとかなんとか言ってる奴いるだろ?あれだよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:33:30

    こんなクソみたいな話で時間潰すのも人生の贅沢だな

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:33:37

    ってもう200じゃん!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:33:37

    集団幻覚でも見てるのかこれ……?

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:33:48

    >>187

    🤪

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:34:06

    なんかこれから荒れそうなスレに「かわいいね♡」って言葉で自治する奴が増えそうで不安

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:34:09

    >>193

    幻術か…?また幻術なのか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:34:16

    >>184

    それはそう

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:34:16

    結局1の言うまんまだったな

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:34:20

    どうせみんな対魔忍の話題で拒否ってたのに何で……!!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:34:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています