マスター、感謝します

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:09:20

    マスター、本日もお疲れさまです。
    フローチャートにも問題は見当たりません。
    ……。まぶたの下がり、疲労の蓄積。
    マスターのステータス『眠気』を確認。
    スリープモードへの移行を推奨。
    何かして欲しいことがあれば、どうかご指示を。
    ……?私にしてあげたい、ですか?
    …………。
    ……………………。
    マスターは毎日尽力してくださっています。
    その上でご提案いただき、ありがとうございます。
    過去のデータログを参照します。
    幼いころ、してもらったこと…。
    オペレーション『おんぶ』の承認を要請します。
    どうでしょうか?
    ……!ありがとうございます。
    マスター、腕を回します。
    ぎゅ〜っ。
    ステータス『安心』を確認。
    マスター。
    お、お父さん。
    お父さん。お父さん。
    ──す





    ……。
    今だけ、お父さん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:10:08

    すまん俺今だけお父さんになるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:10:41

    どうやら俺は…… お父さんだった様だな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:11:31

    どうも、お父さんです

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:12:35

    これは父性芽生えますわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:12:39

    このマスターってジンネマンだったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:16:56

    お願いしますお母さんにもならせてください後生です

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:19:11

    >>7

    ♀トレは適宜お母さんに読み替えましょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:57:08

    ブルボン大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:58:09

    俺は…お兄ちゃんでお兄さまでお父さんだったようだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています