もし某アナザースマブラが社会現象になってしまったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:25:29

    どうなるかな?
    やっぱそうなる前に怒られるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:32:35

    Age

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:33:22

    あのなんとかパーティみたいなやつ?
    流行るわけねぇだろあんなもん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:33:47

    どれのことだ
    ブロウルハラ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:34:16

    心当たりがそれなりの数あるぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:34:19

    >>4

    ほにゃららパーティー

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:34:29

    Brawlhallaおもしれーよな
    もっと可愛い子欲しいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:36:01

    >>3

    俺Androidだからフラッシュパーティできないんだよね

    よってブームになったら恨む

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:36:47

    すまんスマブラ で良くね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:37:08

    スト2形式の格ゲーいくつあると思ってんだよ
    対戦形式パクったからってどうこうするわけない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:38:43

    >>9

    おい待てよコイツはスマホアプリだから学校でも出来るんだ

    コールオブデューティやればいいはずなのに荒野行動流行ったみたいなもんなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:39:43

    フラッシュパーティたしか大会開く予定なんだっけ
    任天堂に潰されちまえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:39:44

    スマブラはお祭りゲー界のジャスコだから無理

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:41:11
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:42:01

    調べてみたらふーんえっちじゃん
    おもしれーゲームに美少女の側貼っつけるのは日本の得意分野だと思ってたけど最近は中華がつえーなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:42:50

    アナザースマブラにはジョーカーバンカズカズヤソラ並みのキャラがいないだろうから

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:44:12

    >>16

    アナザースマブラが人気になったらワンチャンどこかとコラボする可能性はないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:45:58

    >>17

    人気アニメとコラボしたりしそうよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:47:06

    >>18

    そうなんだよな...

    他のパクリゲーの中にも人気作品とコラボしたやつがあるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:49:04

    格ゲーにしろMOBAにしろバトロワにしろ
    パクリゲーなんざいくらでもあるのに何を今更

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:49:50

    >>20

    一部本家からパクってきたモーションがあるかもしれないんだ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:50:35

    はー?パクリじゃないんですが?スマッシュ兄弟とモーションが似てるキャラが多いだけですがー?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:52:34

    今だってブレワイのモーション丸パクリしたゲームとかが大人気になってるんだしこれも人気になる可能性はあるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:53:51

    こっちかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:58:12

    ゲーム業界はパクりパクられこれ常識

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:59:24

    ちょろっとやってみたけど操作感はいい感じね
    スマブラ特有の崖回りの読み合いもあって楽しい
    でも最初のキャラはもっといいやついなかったのか……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:02:10

    なんかこういうの好きな人には刺さりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:05

    GB時代に大量発生したポケモンもどきが今いくつ残ってると思う?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:54:30

    >>27

    この子のエロ絵はちょっと見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:50:50

    >>19

    艦これアーケードの酷似ゲームがライザのアトリエとコラボしててビックリした(そして水上を元の格好で滑るライザで草生えた)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:15:40

    まぁあのゲームが流行ったとこでスマブラの立ち位置は揺るがないだろうしなんかあれば法務部が動くだろうし
    あんま気にすることもないんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:11:30

    BASARAが無双から怒られなかったんだから似たシステムってだけで怒られるのはないでしょ
    むしろ版権キャラゲーだと格ゲーや無双方式よりもあってる作品も多いしもっと類似ゲー増えてもいい
    どうせ任天堂IPとスマブラブランドが強すぎて本家は脅かせんし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:57:53

    女の子かわいいねってくらいでキャラにあんまり惹かれないんだよな…
    スマブラが興味持ってもらう為にキャラ借りたのは正しかったんだと再認識した

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:17:06

    原神が許されてるし大丈夫なんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:39:50

    まぁそこそこ流行るでしょ
    筋肉質で髪のないドラゴンの頭したイケメン出したらプレイしてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:18

    >>35

    筋肉質で髪のないドラゴンの頭したイケメンです、通してください

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:30
  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:47:29

    >>21

    自称スマブラ有識者の儂から何度でも言うぞ(一回目)

    マジでモーションとかキャラコンセプトとか諸々も丸パクリまみれなのだ

    だけど正直スマの方が対戦に関してだけは世紀末環境になってるし、フラパはやってみた感じ独特のモーション持ってるキャラもちゃんといるから浮気しかけているのだ


    >>37

    雪ゴリラは横Bの吹っ飛びベクトルとアーマーが強かったりでそこそこ戦えるけど復帰がね…

    やっぱり足が太くて絶壁から脱却したリンゴ頭のルキナがナンバーワン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています