今掲載中のジャンプで

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:32:33

    行くならどの世界行きたい?
    安全で外野として楽しそうなので
    自分はppppppの世界行きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:33:01

    とりあえずアンデは嫌だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:34:23

    そろそろDr.STONEの世界行ってもいいかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:34:50

    落語一択

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:36:32

    大分歪でやばい社会構造なのは分かってるけどそれでもロマンあるからヒロアカ社会の体液が全部そのまま飲用水になれるくらいのクソ地味な個性持ち民間人くらいになりたい
    そして半ケモの人と結婚したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:41:28

    6P世界は確かに気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:45:02

    目出鯛高校で青春したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:46:05

    楽しいのは
    落語とかピアノなどの
    一般人も主人公に関われるのが一番いいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:47:15

    ppppppやろなぁ…主人公たちに関わらない場合でもピアノは聴ける可能性あって良いし、世界観も安全でええな
    後はヤベェ世界と関わらないと普通の世界しかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:57:40

    アオのハコ世界で大喜くんを見守り隊

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:58:23

    ロボ子

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:58:44

    >>11

    ロボコは面白そうだから良いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:01:35

    >>10

    >>11

    後出しですまん読者ということは忘れるってことで

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:34:13

    サカモトデイズかな モブだと死ななそう&精神が強くなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:41:06

    >>14

    あの世界のモブのヤバいことに慣れてます感好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:45:18

    アオノハコ一択だ。

    自分の学校に千夏先輩とか雛みたいに美人で部活で校外でも有名な人がいたらそれだけで自慢だし。
    あのレベルじゃなくても、モブ女子生徒も可愛いだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:47:41

    >>16おまえ学生でアオノハコ世界行けるとでも

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:48:21

    あやトラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:54:25

    マグちゃんの世界に行きたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:15

    >>19

    破壊神マグちゃんは終わったんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:01:34

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:09:59

    >>15

    ただの主婦です 通してください

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:22

    ウィッチウォッチ、ニコにくだらないお悩み相談したい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:34

    魔女関係に関われるなら迷わずウィッチを選ぶぜ俺は

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:03:36

    ストーン序盤の石神村モブになって驚き要員になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています