成長したしずかちゃんを見て

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:40:38

    いろいら言われてるけど、
    しずかちゃんに救いの手がきちんと差しのべられてた事に安堵したんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:46:45

    やはり行政…!
    行政は全てを解決する…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:47:25

    なんでこうなれたか全く語られてないけど何があったんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:53:53

    しずかママ「親がいなくても子は育つわね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:57:15

    >>4

    育ちゃ良いってもんじゃねーんよ

    失せろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:59:09

    健康そうな見た目になってほっとした

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:14:11

    髪はツヤツヤだし血色も良さげ
    自殺未遂後は衣食住が保証されてたようで良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:15:53

    汚くないからな
    服もボロボロじゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:16:55

    金がなかったら高校自体通えないしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:18:43

    児童養護施設は18歳まではいられるからな。高校ぐらいはいけるでしょ

    あるいは身寄りがないってのは東くんの勘違いで、どこかへ里子に出された可能性だってある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:17:01

    それでも久世さんには僕が必要なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています