よく考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 15:35:34

    育成ゲームとRPGとコレクション要素を組み合わせてるだけでちょっとおもろい…
    通信交換と通信対戦要素があるのもなんなんだよ…

    足し算しすぎて逆にめちゃくちゃ面白い気がしてきた…

    こんな感じだった最初のポケモン

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 15:36:48

    そして伝説へ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 15:49:41

    新要素の足し算に足し算を重ね、たまに過去ポケ未実装やメガシンカ中止とかの引き算もあるけど
    やっぱり基本的に足し算ばっかなので、最近は割と違法建築のしっちゃかめっちゃか感あるけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 15:51:48

    BDSPでちょっと古いポケモンを遊んだけど割と普通に遊べる辺り骨の部分は変わってねえなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 15:52:13

    足し算しすぎたはタイプ相性がいい例よね
    それでもバランスが悪いかと問われると一考してから悪いかなってレベルだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 16:17:11

    コレクション要素が強いゲームだけどそのコレクションが今のゲームにも持ち込めるの冷静に考えてとんでもねえシリーズ

オススメ

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