俺衛生大臣「しかしねぇ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:54:05

    俺衛生大臣「私としては、偉人や動物・兵器の美少女化モノや擬人化モノのエロで盛り上がるのは元ネタに失礼だし抜けないモノな気がするのだが……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:54:37

    その背徳感がいいんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:54:53

    よく喋る…!(パンパン)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:54:55

    「よく喋る!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:55:06

    (無言の発砲)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:55:21

    そうだね…でもそうはならなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:55:57

    よく抜ける!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:00:26

    よく締まる…っ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:03:07

    俺衛生大臣「しかしねぇ…私としては、元が雄の馬の擬人化美少女キャラのおっぱいや尻や太ももをエロいと騒ぐ君達にドン引きする立場に居るのだから…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:38:26

    >>9

    元が戦艦とか動物とか刀剣とかの擬人化キャラのおっぱいや尻や太ももをエロいと騒ぐ奴等もおるのに何を今更…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:38:24

    ケネスと話したくてウズウズしてたおっさん「では!今度は私の番ですぞ^^(服を脱ぎながら)」

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:49

    しかしねぇ……ゴールドシップのエロ画像で抜くというのはこう……色んな意味で…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:56:47

    だってよシャンクス…ナイスネイチャは……♂なんだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:36:13

    >>9

    刀剣男子でも抜いたからいいよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています