タコピー完全未見だからちょい聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:49:11

    今までの流れをざっくりと知りたい
    くっそ性格悪そうないじめっこって酷い目に合う?合うなら具体的に聞きたい
    鬱要素とかの展開も知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:49:21

    合います

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:50:44

    いじめられるしいじめっこは死ぬ
    登場人物全員が毒親家庭

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:51:14

    全員クソだし全員可哀想だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:51:15

    奴さん死んだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:51:55

    ザマァ系を求めてるならやめとけ。酷い目には遭うがそういう感じではないやりきれなくなるタイプの酷い目

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:52:01

    みんなかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:52:04

    酷い目にあう
    というか酷い目な家庭環境の結果がいじめっ子なのでまあ、地獄

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:52:37

    かわいそうだけどクズなのは変わらないしクズだからザマァというにはかわいそうすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:52:39

    あ、宇宙人パワーで復讐するとかそういうのじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:52:51

    いじめっ子は強烈な毒親持ちの家庭内暴力の被害者だからヘイト解消のために読むのはおすすめしない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:52:54

    可愛い絵柄で鬱展開っていう、一時期量産されてた魔法少女にグロをぶち込む流れに通ずるものがあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:53:38

    ・出てくる親が全員クソ
    ・出てくる小学生はみんな加害者で被害者
    ・高校生が唯一の光

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:54:43

    >>10

    誰が誰に復讐しても救われなさそうなドロドロ状態

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:54:45

    これからどう転ぶかはわからないけど
    すっきりしたいならやめといた方が良いすっきりしないのが醍醐味

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:55:46

    とりあえず主要の子供キャラ3人の親というか家庭環境は全員まともではない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:56:29

    映画でペットが死ぬ展開がダメな俺、タコピーも脱落する

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:56:44

    若干タイムリープ系がからむ
    宇宙人パワーは大抵いいことにならない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:57:17

    9割のキャラが被害者兼加害者

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:57:30

    気になるなら読め!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:58:38

    なんか配信で自宅に火をつけちゃったみたいなやついたやん?何やっても火を大きくするだけだったみたいなやつ。アレみたいな展開よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:59:29

    >>20

    怖いんだよ!胸糞悪いの苦手だけどなんかここじゃ毎回騒がれてるから気になるんや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:59:42

    今なら全話無料だから鬱展開苦手で引きずられるタイプじゃなければ読んだ方が早いっちゃ早い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:00:02

    >>23

    あー、きついわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:00:57

    やりきれない系だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:01:05

    >>23

    無料終わってない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:01:54

    無能で無知で無邪気だったタコが超絶可愛い黒髪の二重おめめ美少女しずかちゃんと出会う
    なんやかんやあってしずかちゃんは自殺したり時間戻してなかったことにされたり絶望したりする
    タコは横槍の過剰防衛で悪質極まりない性悪いじめっこを殺す、出会した同級生の男の子が余計なことを言って色々起こる、男の子だけ救われてしずかちゃんは父との再会で絶望に叩き落とされて完全に壊れる
    なんかタコは未来から来ていたと判明して記憶を取り戻して一人だけ救われた男の子と遭遇する(今ここ)

    みんな親が酷くて可哀想
    あと安心しろ、ここまで把握した上で読めば心の負担は軽い
    読むなら今だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:07:27

    胸糞系ではないと思う
    一種の爽快感すらあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:08:10

    いじめっ子の受けた所業
    ・家では両親が喧嘩三昧
    ・母親に虐待される
    ・宇宙人に殺される
    ・彼氏に振られる(彼氏はいじめられっ子に惚れる)
    ・発狂した母親に殺されそうになり逆に殺してしまう
    ・その後自殺(たぶん)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:09:00

    >>26

    ほんとだ567話は初回無料だったありがと

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:09:32

    胸くそというかここまでされると乾いた笑いが出る系

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:10:33

    もはやどうやって話を転がすんだろうってことだけ楽しんでる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:13:24

    いじめっ子の父がいじめられっ子の母に貢いでる
    その影響でいじめっ子の母が荒れて
    いじめっ子はヤングケアラー状態
    そのストレスをいじめられっ子にぶつけてるという前提だけ知っておいて

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:19:15

    何らかのトラウマ持ちなら読まない方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:20:04

    >>34

    引っ掛かりそうな地雷が多すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:21:19

    >>33

    まさにクズ一家ですな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:07:13

    >>22

    ぶっちゃけ話題になってるから読む!って人が多くなるから話題になるのって罪だな…と感じる程度には人を選ぶ話だと思う

    ガチで辛い人には辛いからやめとけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:09:20

    >>31

    胸糞で辛いんだけど一定のラインを超えるともはや笑うしかない系だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:09:56

    ざまあ展開みたいなのはないし、勧善懲悪ものでもないよ。
    ただ演出と絵がかなり明るくて、これ系だとかなり読みやすい方。後1.2回で完結するのも◎

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:12:19

    弱いオタクならやめといたほうがいいぞ
    まだ何がおこるか分からんししずかちゃんも報われたわけでもない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:17:40

    なんかループものなの?
    自分も完全未見で伝わる部分だけで判断してるけど、登場人物の親は全員屑な毒親でその不都合を子供達が引き受けて潰しあうような話と解釈してる
    そこから抜け出す方法を探す為に惨劇を繰り返す物語だと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:01

    >>41

    端的に言うと、クソみたいな環境に居る子供をハッピーにするために主人公(?)がループして助けようとする話

    ループがループであることを認識してるのはその主人公だけ...だと思う


    ただ、人間の倫理観を持たない生物が、人間の作ったクソの極地みたいな環境に手を出したら偉いことになってしまっただけで

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:51:40

    わかりやすいっピ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています