直樹くんの振り方色々言われてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:11:38

    学生恋愛の告った付き合ったフったフラれたなんてあんなもんでしょ、恋愛を高尚なもんだと勘違いしてない?
    それとも付き合ったら最後一生相手の事を一番好きでい続けて墓場まで一緒じゃなきゃ嫌なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:12:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:13:21

    彼氏がいた事ない一生白馬になった王子様を待ち続けるあにまん民には分からないんだ😅

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:13:34

    振ったときの台詞がアレだから色々言われてるんだと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:13:39

    そうだとしてももう少し上手くやるべきだ
    下手くそすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:14:13

    誠実なのは評価できるけど、振り方が気持ち悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:14:27

    何も言わずにラインブロックでフる奴とかもいるからかなり誠実、本当は学生時代の恋愛なんて予行演習みたいなもんなんだけど相手が悪かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:14:45

    >>3

    馬姦は腸が破裂して死ぬからやめようね!

    しないようにしようね(警告)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:16:00

    >>7

    5人くらいに囲まれて彼女が泣きながら別れてって言って周りの奴らが罵倒してくる状態で原因も何も分からずにそのまま別れた俺の友達とかいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:16:08

    >>3

    煽りに見せかけた高度な性癖披露やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:17:14

    実際しずかちゃん眼ぇ怖ッ!!状態だから、正直言って正史東くんも破滅5秒前なのが余計にね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:18:42

    言い回しが気持ち悪い
    相手が誰かを考えてない
    ツーアウトってとこか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:19:34

    >>9

    どういうことだってばよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:19:40

    >>12

    まあ他のやつはコールドゲームなんでチェンジすらなってないからマシ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:20:03

    少なくても別れる女の前で新しい女の惚気話しないわ
    言い訳せずに自分が全面的に悪いと頭下げろ
    新しい女の情報まで話とか痴話喧嘩が起きる可能性ぐらい考えないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:20:57

    よくある事だとしても気持ち悪いわ
    それ言ったらこの漫画の毒親もまぁよく聞く話ではあるラインの人多いしどうでもいいわなってなるが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:21:08

    >>15

    性欲丸出しで気持ち悪い顔だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:22:14

    >>13

    彼女に呼び出される

    言ったらなんか彼女が友達複数人引き連れている(そしてなんか泣いてる)

    別れてって言われて周りの彼女の友達に覚えのない罵倒をされる

    よく分からないけどそのまま別れる


    "俺の友達"の話だからよく分からないけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:23:43

    東くんの環境考えたら仕方ない
    今まで恋愛なんてしたこともないだろうし、上手い振り方なんてできるわけがない。自分が思っていることをそのまま話してしまっただけだろう。
    それはそれとして、結構気持ち悪いこと言ってるとは思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:24:26

    振るのは別にいいんだよ
    かつてのいじめ加害者に「被害者のあの子と付き合うことになった!」って真っ正面から言うのはクソボケー!ってなるだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:24:40

    >>16

    ただの高校生の痴話喧嘩レベルの事と行政指導がレベルのことを同列に語るのヤバくね😅

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:25:23

    >>20

    付き合うことになったとは言ってないぞ、運命の相手だと思ったって言ってるから余計酷く見えるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:26:05

    別れるのも理由が他に好きな子が出来たも別にいいけど「久世さんには僕しかいないんだ」が気持ち悪すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:26:34

    >>21

    東くんの母親とか一応ちゃんと離婚したっぽいしずかパパとか行政指導もんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:27:32

    >>3

    言葉が足りない。王子様どころか白馬にすらなれないあにまん民だっているんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:28:13

    >>24

    まりなちゃん家としずかちゃん家はわんちゃん行政入るだろ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:28:21

    「全部言う」ことが誠実だと思っちゃったんだろうな、若いなと思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:28:32

    >>3

    イーナムクロー馬姦事件…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:28:43

    高校生にベターな振り方求める方が無茶っすよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:28:51

    >>26

    ちゃんと離婚してたら責任はママだけじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:29:57

    >>27

    そもそもしずかちゃんに惚れてるだけでまりなちゃんを疎ましく思ってるクズ男なら適当な理由付けてフるだけだからな

    ちゃんと全部言うのはめちゃくちゃ頭悪いしバカだけどあくまで本人はそれがいいと思ってないとその選択選ばないわ、普通に隠して振る方が楽なんだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:31:07

    >>30

    しずかちゃんママに行政指導が入りうるってのは分かってんじゃん

    ならそのレベルの事と東くんのことを同列に語ってるの頭悪いなって話

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:32:14

    >>32

    よく聞くラインの人もいるとしか言ってないんですけど…

    全員が全員よくある事だから許せよとは言ってないんですけど…まりなママレベルはそんな頻繁に聞いてたまるかよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:34:37

    ぶっちゃけマトモな人ならコレ言われたら情けない男…ってなる筈なんだが
    まりなちゃんには東くんしか居ないから変なことになった

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:37:55

    >>33

    まあそうだな

    で、そのよくいるラインの人もボロクソに自分は叩くから東くんも叩くって言いたい訳か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:38:08

    まりなママとしずかママのことがなければ、馬鹿な男とのそこそこよくある別れ話
    学生だし一晩愚痴って泣いて怒って吹っ切れればまあ健全
    親がなあ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:38:52

    >>35

    お前何と闘ってるんだよ怖いよ…

    というか既に叩かれてるから言ってんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:41:24

    >>37

    >>16でよくいることだとしても気持ち悪い、よくいるからどうでもいいと言いたいわけ?みたいな事言ってるから「別によくいるレベルの人ならどうでもいいだろ」って言ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:41:37

    直樹くんの振り方はおバカだけど、よくいるバカの範囲って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:43:49

    まあ振り方なんてこんなもんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:44:23

    女からしてみれば僕には彼女しかいないって言い方に、はぁ?ってなるわ
    しずかちゃんを振る言い訳に使うなー!👆👆

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:45:39

    >>41

    言い訳じゃなくてキッカケだろ?

    別にしずかちゃんがいなかったら別れる気は無かっただろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:46:51

    >>9

    そのエピソードと東くんに何の関係が?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:47:14

    現実でも相手連れて来て「運命の相手見つかったから別れてくれ」とか言い出す自分に酔ってるクソボケなんていくらでもいるしちゃんと付き合いを解消してから乗り換える選択肢選んでる時点でまだまともだと思うんですけど
    彼氏と上手くいってないしそろそろ別れそうだから他の男に言い寄ってるボケもいるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:48:05

    あのシーンにそこまで熱くなってんのかよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:48:08

    >>42

    普通に他に気になる子ができたから別れてくれ

    で頭を下げるだけでも誠実だろうがよ

    なんで別れる理由を長ったらしく言ってるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:48:32

    >>41

    本人が疚しいと思ってるから誠実さアピールしたいだけよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:48:40
  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:49:42

    >>47

    そりゃやましいでしょうよ

    その精神性になにか悪いところでも?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:47

    タコピー(なに言ってんだこいつら……)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:51

    >>47

    そうか、自分の動機を他人の為と主張してるから気持ち悪いのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:54

    恋人がいる状態で他に好きな子が出来たらどう考えるかとかちょっと想像したらそんな東くん叩きまくれないと思うんですけど……

    あっ(察し

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:52:28

    よくある事!これが普通!!東くんは何もおかしくないよ!!!キモいって言ってる奴こそ恋愛碌にした事なさそうでキモいよなーwww
    これで満足か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:02

    言うほど叩きまくられてるか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:06

    >>52

    すごいなお前あの子には僕しかいないんだとか言い出すんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:17

    >>53

    めっちゃ効いてて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:33

    東くんの台詞について話してる人と東くんが振ったことについて話してる人がいるから話が変になるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:54:02

    >>54

    まあ一人二人があちこちで言ってるだけって感じはしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:54:09

    >>55

    振り方の是非はともかく恋人がいる状態で好きな子が出来て振るのが悪いって言ってる奴は頭おかしいでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:54:31

    東くんの何に自己投影してるんだこいつら…
    普通に僕しかいないんだは気色悪いし普通じゃなくて異常だわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:54:37

    >>53

    可哀想に付き合ったことないんだね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:54:43

    >>58

    まりなパパ叩いて発狂してるやつと同じ匂いがしますねこれは

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:54:53

    >>59

    そんなこと言ってる人いんの!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:55:09

    >>60

    異常な人間は正常なものが異常に見えて

    自分が正常だと思うらしいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:55:19

    >>59

    発言内容がキモいってのしか自分見た事ねぇわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:55:57

    振り方の話してると思ったらいつの間に振ったことについての話になったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:09
  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:14

    >>65

    発言キモイ勢に便乗してすげえ理屈でヘイトしまくってるぞ

    震えろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:39

    >>67

    そんな一人二人晒しあげて叩かれまくってるはバイアスかかってないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:39

    別れる原因が自分なら無抵抗でサンドバッグになる覚悟じゃないとな
    言葉にするほど言い訳がましく聞こえるのが痴情のもつれだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:48

    >>66

    実質同じだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:57:00

    >>66

    なんでやねん

    振った振られたは学生の恋愛だとよくあることやん

    振り方がやばいって話してたんじゃなかったん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:57:30

    >>72

    そのよくある事で発狂してるキチガイがおるんやぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:57:33

    >>72

    振り方もわりと気にならないって話や

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:57:35

    どう思うにしても対立して争う必要はないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:57:47

    タコピーは読者が面白い奴多くて草生える
    リアルに寄せすぎたんだろなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:58:27

    学力マウントの次は恋愛マウントとかほんま……

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:58:30

    >>70

    東くんが振るときにやらなければならなかったのは、別れる理由を長ったらしくいうんじゃなかって、彼女に頭を下げることだったと思うわよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:58:50

    >>72

    いや自分もその話だと思ってたらいきなり振った事が悪いとか言う奴は〜って話になったからびっくりしたんだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:58:50

    >>72

    まりなちゃんにとってのみおつらいのであって

    この振り方はキモいとかそんなのは特に共感得られるか怪しいって話だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:59:06

    >>71

    同じように思えるなら義務教育からやり直してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:59:42

    >>81

    っ【鏡】

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:00:28

    >>81

    混同するのもあれだが

    この場合は無理矢理別物扱いしようとしてるのがおかしいんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:00:41

    他にもしずかちゃんの名前を出すなとかこのスレでも「言い訳にするな」みたいな論振り回してる奴いるし
    そもそも名前を出したところでそれでヘイトを向ける奴が一番悪いだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:00:43

    >>81

    同じだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:00:46

    >>79

    急に振ったらダメみたいな話が湧いてビビるやん

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:00:52

    直樹君に謎の対抗意識燃やしてるやついるよね
    アホらしくならないのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:01:57

    >>83

    >>85

    振るという行為が悪いって話と振ったときの言葉が悪いって話は別物だろうが

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:02:17

    なおくんは小学生の頃は勉強してるくせに点数が低いだの学力マウントを取られ高校生の時は振り方が酷い誠実に付き合えなどと恋愛マウントを取られ災難過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:02:30

    まりなちゃんに振りかかった災難の中だと一番マシまであるでしょなんなら

    東くんの言い方がキモイって言うのと東くんが悪いのは違うじゃん、キモイは罪なんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:02:30

    >>84

    それはそれとしていじめてた相手にいじめられてた子に惚れたから振るわ!ってわざわざいうのは思慮が浅い

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:02:41

    >>88

    わざわざ分けんなって話だよ

    日本語わかれよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:03:11

    >>90

    罪でしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:03:13

    >>88

    それぞれ別に評価してんじゃないよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:03:20

    >>92

    お前の負けや

    諦めろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:03:27

    >>91

    頭が悪いから叩いていいのはタコピーくらいでこのレベルの思慮の浅さで叩くと純也を除いた登場人物全員○した方が早くなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:03:32

    >>89

    マジで粘着してるやついそうだよね

    この叩かれ具合なら

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:03:56

    >>96

    いやタコピーはいいのかよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:29

    >>98

    タコピーは登場人物の中で一番頭悪いのでそれより下に被害ないからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:31

    直哉くん云々よりもレスバに夢中じゃねえか

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:36

    >>92

    いや分けるべきだと思うんだが

    振ったことは悪くないけど台詞が良くないねとあれが理由で振るのは良くないでしょじゃ全然話が違う

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:46

    この話で「いじめてた子にいじめられっ子と付き合いましたって言うのはクソ」って言う人いるけど謎だわ

    他所の女の惚気聞かすのは気が利かないとは思うが、いじめに関してはまりなが100悪いやろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:46

    >>98

    タコピーは……ぷにぷにしてるから……

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:48

    >>93

    東くん粘着アンチさん!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:58

    >>92

    飲酒運転で起こった交通事故に対して悪いのは飲んだ運転手なのに車も悪かったって主張してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:05:08

    ガチでヤベェ奴湧いてて草
    やべぇ漫画はやべぇ奴をたくさん引きつけるんだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:05:30

    >>99

    ママが強く触られたしまりなちゃん死んでるんだけど…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:06:00

    >>102

    これ、気持ち悪いだけであって罪だのなんだの言い出す奴は末期でしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:06:08

    >>102

    クソというか危険が危ないよね何するかワカンねぇぞって思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:06:13

    >>70

    読み返したら「ごめんなさい」の一言も言ってないんだよな・・・

    仕方ない、運命、奇跡とか言ってるわりに別れる相手への共感性が欠落しててゾッとした

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:06:40

    別れるのの原因が自分ならサンドバッグになれとか同級生の自殺の原因が自分な人とかどうすれば良いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:06:44

    >>101

    よく責任転嫁したい奴が使う論法だな

    「自分も悪かったけどその言い方はないんじゃない?だからその事謝ってよ」っていちゃもんつけるタイプやつと同じだ

    どんなに言っても問題は同じことを言い換えてるだけだし変わりゃしないよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:06:46

    >>106

    毒親、いじめ、恋愛、勉強

    これだけ揃えば自ずとコンプ拗らせたやつが召還される

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:07:23

    >>111

    タヒねばいいと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:07:45

    >>113

    どのキャラにも異様なアンチと異様に擁護する人が沸く印象あるはこの漫画

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:07:48

    >>114

    死んでる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:08:10

    「あの子には僕しかいないんだ!運命なんだ!」って言ってる内容とかそんな詳しく説明せんでもとちょっとドン引きするとこはある
    でも「好きな人ができたから別れてくれ」って断るのはよくありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:08:18

    >>116

    ま、まだギリ間に合うかもだし……

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:08:19

    >>115

    それだけ描くの上手いんだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:08:36

    >>110

    ゾッとしたは笑うわ

    恋する高校生なんてそんなもんだしましてや愛情に飢えてる東くんだぞ


    むしろ東くんの気持ちに共感してやれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:08:37

    >>109

    そもそも普通のやつは「他の女に靡きやがって!その女○してやる!」とはならんのよ……ならんしその事を考慮に入れるわけないんよ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:08:42

    >>118

    うむ

    まだ使えるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:08:51

    東関連はなんで家庭内の環境擁護が少ないんや
    明らかに母親の影響やろこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:09:25

    東くんは単純に頭が悪くて気持ち悪いだけで悪くはない
    ただタイミング的に下手な悪事より厄介だった 

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:09:29

    >>121

    いやしかねない女なの知ってるじゃん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:09:39

    >>112

    だめだ理解できなかった

    解説できる人いればお願いします

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:10:02

    >>123

    他と比べたらまだ比較的よくある話だし救われるルートがあるからかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:10:03

    この漫画が荒れやすいみたいな扱いだけど
    他の漫画ではこんなじゃないのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:10:20

    >>128

    荒れ方がね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:10:28

    >>123

    それはそれとして言ってる内容キモいよねって話では?

    まりなちゃんが暴力的なのは母親の影響だけどそれはそれとして暴力的なのはダメじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:10:33

    >>125

    だから頭が悪いんだよ、それ以上でも以下でもない

    「その事を考慮出来ないなんて罪だ!」とか言い出されたらもうよくわからない

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:10:50

    >>126

    とりあえず東くんが気持ち悪くないと思うことから頑張ってみよっか!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:11:11

    >>131

    罪とまで俺は言ってないからしらねぇよ…バッカでーこいつとしか思ってねぇし…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:11:14

    >>112

    いやその問題点が全然違うでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:11:18

    >>117

    それ自体はよくあるよ(というか似たような事を言われてフラれた)

    こういうのはどうしても感情的になりやすいから冷静に話し合う必要があるんだけど、

    直樹くんもまりなちゃんも自分の事でいっぱいいっぱいだからな・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:11:39

    >>112

    大丈夫?

    悪気なく人を傷つけたりしてない?

    それを咎められても責任逃れとか言ってるのかい?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:11:43

    >>126

    フラれる女の立場目線を捨ててみよう

    それでわかんないならどうしようもない

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:03

    >>132

    あはー

    東くんなんでもクソ擁護しますマンじゃん!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:35

    >>138

    東くんなんでもクソ野郎マンかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:49

    あの東くんを気持ち悪くないと思うのは難しいな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:53

    >>138

    汚い市川来たな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:01

    >>113

    あと意図的なんだろうけどぼかして描写していたりカットしている場面とかあったりして解釈がめちゃくちゃ個人差出るからまず意見の衝突が発生する

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:02

    そもそも高校生の恋愛とか大体キショいぞ
    付き合ってもないのにもう付き合える事前提で大学選んでるやつとか普通にいるじゃん、まりなママ内包してるまりなちゃんみたいな存在

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:09

    同じ人と会話し続けてると思うもんじゃないぞ匿名掲示板なんて

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:25

    このスレ内容をおっさん達が書き込んでいると思うと恐怖しかないな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:26

    >>132

    彼女を振る時に「運命の相手を見付けました!!!!」って言うのはキモいじゃん

    え?キモくないと思ってるの??

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:43

    >>138

    よしきた

    とりあえず巨乳になれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:51

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:55

    >>140

    気持ち悪いのは事実でその上で別に罪でもなくそんなもんでしょって話だろ

    世の中見渡してみろ、周りの恋愛してるやつ大体キショいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:14:02

    >>120

    両方の感情を持つことは可能だし…ねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:14:27

    >>132

    小学生の時点でしずかちゃんつけ回してるから生理的に無理!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:14:37

    東くんを擁護してる側も別に東くんに問題がないとは言ってないのよ、まりなの気持ち考えてないし言ってることは気持ち悪いし

    でもしずかやまりなと一緒で家庭環境によるところが大きい上に振り方も高校生の恋愛なら普通の範疇なのにそこまで叩く必要ある?って思うだけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:14:43

    >>148

    たぶんだけどレス間違ってない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:14:49

    恋愛に慣れてない学生なんだし下手くそなのは当たり前では
    まりなちゃんの気持ちを全然考えてないのはダメだと思うけど
    てかそんな気にしてる人いるのこれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:14:57

    >>132>>137

    いや、別に東くんのことはちょっと配慮が足りないぐらいにしか思ってない

    単純に>>112のレスがわからなかっただけ

    責任転嫁したい奴が使う論法とか言い換えてるだけとか

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:05

    ガチで東くんアンチ姿表して草

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:12

    >>154

    スレ主に聞いてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:34

    台詞が悪いってのとそもそも振ったのが悪いじゃ全然違くない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:41

    殺人犯した人より振り方間違えた方が叩かれる世界

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:16:00

    >>155

    それほど難しいこと書いてないように見えるがな

    書いてあるままだろ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:16:05

    >>154

    既にこのスレで一人いるけど、もしかして色んなスレに現れてる東くんガチアンチこいつ一人だったりする?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:16:25

    今回の話はまりなが主軸だし、東くんは最後の災難ってだけでそこまで突っかかるポイントじゃなくないか?

    なんでここだけそんな盛り上がってるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:16:32

    クズではないけどまりなちゃんにその場でぶん殴られても文句言えない話運びはしている

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:16:46

    >>159

    フィクションだと殺人は結構軽く見られるぞ 

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:16:52

    >>161

    そいつアンチか……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:16:55

    >>161

    きっとその人小学校のテストはいつも100点満点だったんだろうね

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:17:11

    >>149

    >>132はそもそも気持ち悪いと思う事すら間違ってるって思ってるみたいだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:17:17

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:17:34

    >>163

    まあそれはそう、恋愛なんてそんなもんだよ

    音楽に本気になる、メジャーデビュー目指すから別れてくれって言ってビンタされるバンドマンが元カノの曲歌いながら女漁りしてるとかよく見るし

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:17:48

    >>165

    レス番間違いかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:18:41

    >>168

    >>170

    俺は見てたよ♥

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:18:44

    東くんちゃんと筋通したね
    それはそれとして発言内容キッショ!
    まぁ哀しき過去があるし無理もねぇか…
    ってスタンスだっただけど俺がおかしかったのか…??

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:19:08

    >>172

    普通はそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:19:12

    >>172

    お前みたいなのが読者の9割だと思うぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:19:19

    生理的に気持ち悪いくらいの方が理屈ががっちりしている罪よりも嫌悪されるのはある

    ゴキと殺人者どっちの方が見た時に湧く瞬間的にキモいという感情が強い?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:19:35

    >>172

    ほぼ皆そうだよ、たまにヤバい人が紛れ込んでる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:19:47

    筋通すことと発言内容がきもいことは言い方を変えただけで同じだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:20:08

    >>172

    俺もそれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:20:12

    >>172

    ここから大きく外れた書き込みがどれか分からないからみんな何と戦ってるんだってなる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:20:21

    >>171

    ( *´艸`)キャー!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:20:30

    >>177

    ほら出た

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:21:06

    >>177

    コイツじゃんヤベーの

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:21:43

    >>181

    意見違うだけのやつを怪物かのごとく身構えるのどうかと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:21:53

    >>172

    東くんの発言キショくて「いやこれ別に褒められた別れ話の仕方じゃなくね?」ってのを拡大解釈してるやつがいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:22:15

    >>183

    だって出会う頻度が怪物と同じなんだもん

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:22:22

    >>172

    強いて言うなら

    キッショ!の部分が共感できないかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:22:50

    >>185

    タコピーぐらいか……

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:23:17

    >>175

    キモいのはGだけど強く嫌悪感を抱くのは前者

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:23:22

    >>161とか、多分3~4人でだらだら続けてるんだろうけど、いい加減にしてほしい

    東くんアンチがどうので話を逸らし続けるから何を見てそういう話をしているのかすら分からない

    敵を叩きたいなら具体的に敵を指定しろ

    できないなら忘れろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:23:37

    >>184

    そもそも振った事を非難してる人そんないないんだよな

    話の仕方とか言い方がちょっとなぁってのが振っちゃ駄目なのか?って話になってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:23:41
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:23:46

    >>186

    じゃあ>>186は振られるときに長々と「自分のことしか頼れない運命の相手がいるんだ」って言われても気持ち悪いと思わないんだね

    でも普通の人は気持ち悪いと思うんだ、それだけは覚えておいてね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:24:09

    みんなもハッピーになるっピ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:24:24

    >>192

    喧嘩腰やめろー☝☝💦

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:24:32

    >>191

    それはキッシュ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:24:52

    ばっくれずに退職届は出すけど
    少なくともそいつが勤める分には何の問題もなかった会社なのに上司の顔面に封筒全力投球するみたいな挙動だから
    当たり前の部分を「筋を通す」って加点対象にするのにツッコミが入るだけでは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:24:54

    >>183

    だってお前東くんのテストの点数にマウント取るしまりなパパ叩くためにママ擁護するじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:25:01

    >>192

    それが普通だと思うとそれはそれでダメな気がするぞ

    俺はそう思うがそれが一般的かは自信ねーもん

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:25:02

    >>194

    分からないっぽいから諭してるだけだよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:25:13

    >>196

    ほらでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています