力王の電子書籍が出ていない理由は

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:23:42

    劇中でナチ・スやユ・ダヤを出しまくっているからだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:27:22

    マジで猿先生の命が危ないので永久に電書化されないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:28:47

    待てよ登場キャラがこんな発言するドッグ・ソルジャーは電子化されてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:29:07

    なんでハーケンクロイツとユダヤの六芒星が合体してるんスか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:30:02

    >>4

    光と闇が合体する…ある意味最強だからじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:31:28

    >>5

    見る人が見たら殺人に発展しそうっスけど

    いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:33:25

    >>5

    その説得力は危険や

    スレを止めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:35:57

    猿先生…怖いもの知らすにも程があるんスけど…いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:38:21

    >>8

    散々言われてるけど毒狼からも猿先生の怖いもの知らずさが窺い知れるんだよね

    愚弄する相手を選んで欲しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:38:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:39:07

    >>8

    力王に関しては原作者がこんな展開にした可能性があるんだ

    でも猿先生単独で描いたドッグ・ソルジャーで>>3みたいなこと描いてるあたり素でやってそうな気もするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:46:52

    ヤバイこと描くくせに大して興味も無さそうなんだよね
    というかそう信じたいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:47:09

    怖いもの知らずというか命知らずというか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:48:09

    たしか原作者の鷹匠氏が行方不明だから許可が下りないとかそんな話じゃなかったスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:52:50

    猿先生のおそろしいところは作中の愚弄描写になんの思い入れも無さそうなところなんだよね
    だから尚更命を投げ捨てるような愚弄だけはやめてほしいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:02:30

    この黒塗りとかたぶん北朝鮮っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:07:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:08:21

    ハリケーン・クロイツとヘキサ・グラムでツー・アウトってとこかぁっ

    力王はスリー・アウトと呼ばれてるんだぜ(ジーザース!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:08:47

    >>14

    行方不明←

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:09:47

    ラーメンズの昔のコントまで掘り起こしたくせにパラタフやってる猿先生はお咎めなし...知名度の悲哀を感じますね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:28:54

    >>19

    猿空間に消えたのだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:11:48

    >>21

    ……スレの情報だけ見ると地獄地獄部屋に監禁されてそうなのん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:19:54

    鷹匠政彦氏が行方不明かどうかはともかくここ20年近くは音沙汰ないのは確かっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:23:18

    小池一夫とか、昔適当に思いついた名前の中華マフィア名を作品に出したら実在の組織とモロ被りしててホテルに呼び出されたりしたんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:25:21

    まあ作家によっては表に出たがらない人もいるし原作の人今は70っスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています