ここはエレジャンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:28:34

    俺は連載開始時からずっとエレジャンだと思ってたんだッッ…!!!
    どの年代のエレジャンでもええで………

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:28:52

    スレ画ってキス待ち顔?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:29:59

    同じ女の子が好きって…両思いだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:36:47

    こいつらで俺はBLに目覚めた

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:47:24

    ケンカップルいいよな分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:01:10

    エレジャンを見守る2人

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:02:17

    ジャンエレ派は禁足地?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:32:14

    >>7

    なにが違うんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:39:20

    >>8

    突っ込まれるのかジャンだとエレジャンだ………でも俺的にはエレジャンでもジャンエレでもジャンの方が上なんだ………

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:47:58

    えっちの時も喧嘩しててほしい
    「痛ぇだろうが死に急ぎ野郎!」
    「ゆっくり挿入れただろうが!そういうお前も背中に爪立ててんじゃねぇ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:49:22

    お互い相手の顔は超絶好きそう、ジャンからしたらエレンだって綺麗な黒髪だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:55:24

    >>10

    いつもうるさいアイツがえっちのときだけは…みたいなのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:55:53

    >>10

    エレン絶対ヘタクソだし性欲爆発したら我武者羅になってすぐ果てそう。それでジャンに「早漏野郎」ってボソッと言われてさらにヒートアップするエレン

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:55:54

    pixivの『ジャンかわいいじゃん』タグでジャン受けに目覚めた人間やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:59:49

    ジャンは女の子かライナーとのCP以外全部受けな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:09:03

    >>14

    ありがたい今晩巡らせていただく

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:13:37

    15歳時はエレジャン、19歳時はジャンエレが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:53:56

    キテル…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:16:48

    エレンとジャンのカップリングを作ってくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:33

    ウォールマリア奪還作戦の前夜にプロレスしてるとこでうおおおおお!!!するし、終盤のあたりジャンのエレンの理解度が高くてびっくりするし、かっこよかったから……で言えたじゃねえか!!!ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:01:57

    4年後の2人のキャラデザが好きすぎるんだけど、本編でほぼ絡みが無いから現パロに夢広げるしかない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:14:07

    ジャンってマルコに先立たれてるせいで個人的には未亡人みがあるからやっぱ受けだ…ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:57:34

    >>19

    エレジャンくらい・・・いくらでも創作してやる!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:11:48

    >>20

    自分の気持ちを言えたヤツと言えなかったヤツ


    いいな最高だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:04:24

    >>22

    マルコに嫉妬しちゃうエレンいいよね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:16:39

    >>25

    エレン自身もマルコはいい奴で友人として好きだから嫉妬してる自分に自己嫌悪してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:07:59

    お手本のようなケンカップルで推せる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:35:04

    >>19

    君はそれでいいのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:21:33

    >>28

    推し✖️推しやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:28:14

    私の推しカプの基盤を作ったやつですね
    かっこよかったから発言で「ふぅん...好きじゃん????」ってなった クソデカ感情いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:40:40

    初期の方に出てくるイカツくて喧嘩売ってくるタイプのキャラは受け

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:47:38

    >>29

    ☺️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています