タコピーはバカだし無能だし最低だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:30:24

    まりなちゃんの姿ならそんなところも可愛いって思えちまう
    俺は普通だったのに…タコピーのせいで大変なんだから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:31:54

    しずピーの方が可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:32:37

    こことか可愛いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:33:35

    タコ虐はいずれ癌にも効くようになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:49:19

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:49:24

    タコピーに対する壮大な無知シチュと言っても過言ではない作品

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:04

    タコピーわからせ…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:38

    ピッピッピッ呑気にしてたのがふとしたきっかけで普通の口調になるの可愛いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:36

    方向性はともかく純粋にハッピーを願ってるのはよく分かる
    分かるからこそ現実でぶちのめされるタコピーは素晴らしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:15

    表情豊かで反応も良いからねタコピー
    口調の変化もあってタコ虐しがいがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:58:51

    >>4

    >>6

    >>7

    タコ虐は公式…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:41

    頭ハッピーだった子が最終的にこんな事考えちゃうようになるのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:07:15

    >>12

    このページでタコピーのことより一層好きになってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:38:56

    >>1

    タコ姿で尊厳破壊するのが通の楽しみ方

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:19:46

    ハッピー星から飛来したタコピーが引き起こした 『しずまり殺害事件』から数か月。
    あにまん掲示板は、しずピー派・まりピー派・タコピー派の3つに分かれ、混沌を極めていた……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています