チェンソーマンの強さ議論って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:32:07

    あまり話題になっていない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:35:15

    強さ議論できるほど戦ってくれるキャラがいないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:36:03

    差が結構あって議論の余地もあんまないと言うか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:38:26

    同じくらいのキャラいないよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:38:53

    チェンソーマンのバトルは雌雄を決するというよりドラマとしてのバトルって感覚が強くて
    あんまり強さ議論したくなるタイプではないというのもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:39:35

    作中に出てきた中での最強は覚醒チェンソーマンか闇の悪魔かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:48:21

    ランキングでも作ってみるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:49:42

    悪魔そのものというより使い手によって強さの印象変わるからなぁ…
    狐の悪魔とか特に

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:22

    恐らく作中に出てる最強キャラは地獄にいる闇の悪魔じゃないかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:51:45

    世界観的に言えばそもそも強キャラ悪魔が軒並みチェンソー様に食べられた後の話だしね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:10

    >>5

    映画的と言ってもいい気がする

    バトル漫画と言うよりアクション漫画

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:58

    理不尽にやられる奴が多すぎてそいつらがどのくらい強かったのが分からん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:06:37

    >>10

    チェンソーマンでも敵わない超越者か眼中にしか入らない雑魚悪魔しか残ってない世界なのかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:24

    >>12

    カビの悪魔(とその使い手達)は相手が悪すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:26:29

    >>14

    てか不死身のデビルマンがずるすぎて人間が戦うの無理じゃん・・・ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:28:23

    岸部隊長もどの辺に位置するのか分からん
    最強のデビルハンターって言ってたけどそれより強そうなやつめっちゃいる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:30:16

    蛸はどんな代償なんかね?
    墨とか腕とかかなり便利そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:41:49

    基本的に強い能力持ってる奴じゃなくて頭おかしい奴が勝つ世界観だし
    ただし闇の悪魔を除く

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:11:35

    同じデンジくんに負けた永遠の悪魔と孫では孫の方が強そうなイメージがあるけど孫では永遠に勝てなさそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています