東くん「ワイさあ…もう学校やめたら?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:34:40

    東くん「クラスレクの時もずっと黙ったままで。本当は楽しくないんだろ?」
    ワイ「そ、そんなことは…」
    東くん「女子たちから苦情も来ているんだ。お前がいやらしい目つきで見てくるって。」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    東くん「大体お前は何ができる?喋らないからわからずじまいだよ。」
    ワイ「.....」

    ワイ「でも、しずかだって何も出来ない無力な貧乏人じゃないですか!それにクラスの輪だって乱して...!」
    東くん「しずかちゃんはああやって弄られることで逆にクラスの結束力を高めてるんだ。確かにやりすぎなところもあるが、それは僕が解決してみせる。
    それに...可愛いし。」
    ワイ「ハハ..可愛いって」
    東くん「クラスで空気どころか避けられてるお前よりはよっぽどいい。」
    ワイ「...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:35:57

    多分やめた方が客観的に見ても幸せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:36:53

    …もしかしてワイくんのご両親もやばい人達なんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:38:23

    >>3

    逆にとてもいい親なのにワイが今の状況のほうが残酷なのではないだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:39:09

    ワイ「タコピー、ハッピー道具でワイを美少女に変身させてくれ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:40:13

    ワイくん小学生時代からこんな悲惨だったんか…。
    それでも麦わら一味とか幻影旅団入れるまでがんばったんやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:40:46

    >>5

    タコピー「たしかにワイ君は、人をハッピーに出来ない顔ッピね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:40:55

    >>4

    あ、悪魔さんですか?アンハッピー星人ことあにまん民さんなんですか?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:43:06

    3秒考えて答出た
    このスレはつまらない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:43:49

    ワイ君、最近アナスタシア陣営、飛電インテリジェンス、イナズマジャパンも叩き出されてなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:46:18

    >>10

    今日一日でバキの闘技者とケンガンの闘技者もクビになってたで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:40

    東くん「明日修学旅行で京都に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」 ワイ「はい....」

    ーーーー次の日ーーーー

    クラスメイト1「なんだ?おれ今勉強するのに忙しいんだ」 クラスメイト2「そうか、お疲れさん」 クラスメイト3「まぁその方がいいだろうな」 オタク「学校辞めてもめげずに頑張れよ!」

    ワイ「あの...」 まりなちゃん「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ
    てかそれ以上近づかないでくれる?あんたクサイから」 ワイ「俺、学校やめるんで...」 まりなちゃん「じゃあ早く出てってよ」

    取り巻き女子たち「えー幼卒?ウケるんですけど」クスクス

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:51:53

    >>12

    修学旅行の途中で降ろして置いてけぼりにするとか東くん鬼畜すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:00:07

    ワイくん(元麦わらの一味、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマイレブン、元エスパーダ、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元呪術師、"new"元小学生)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:00:19

    (北海道なら修学旅行は東京では……?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:00:45

    タコピー「しずかちゃんのクラスメイトのワイ君だッピよね?こんなところで何してるッピか?」
    ワイ「何この生き物?しずかのペットか?」
    タコピー「僕はハッピー星のハッピー星人だッピ!何か困ってることあるッピか?」
    ワイ「実はかくかくしかじかで...

    タコピー「つまりハッピーじゃないッピね!でも大丈夫だッピ。この仲良しリボンを使えばみんなとすぐ仲良くなれるッピよ。」
    ワイ「でもあんなクラスメイトと今さら仲良くなったところでなあ...
    まあ一応貰っといてやるよ。」

    こうして俺は、どんな優秀な組織にでも身を置けるチートアイテムを手に入れた

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:01:18

    ん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:01:25

    >>15

    それは学校による

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:01:31

    流れ変わったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:02:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:02:53

    まさかの過去編で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:06:52

    仲良しリボンだけじゃ説明つかないことだらけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:09:26

    なろうの導入かよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:10:18

    これでワイ君の経歴が優秀なことへの説明がついたな!ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:11:57

    やはりタコピーが全ての元凶…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:32:14

    チートアイテムで仲良くなっても最終的に嫌われて追い出されるとかワイくん逆に凄いわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:57:13

    まじかよタコピー最低だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:07:15

    >>14

    この国に元小学生じゃないやつおる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:26:29

    ワイくんが2022年時に小学生だとしたらおかしいところが多すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:31:01

    身を置けてないんですけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:12:50

    仲良しリボンを持ってたら至る所でコミュ障を理由に追放されてるのはおかしいんだよなあ
    ワイくん無効化能力所持者説

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:15:04

    >>31

    エネルギー切れあんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:15:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています