もしかしてミノルってめちゃくちゃ天才じゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:35:02

    あんな短期間で不完全とはいえ塊蒐拳を使えるようになってるんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:36:59

    仮にも灘新陰流を痛め付ける仕事任せられるだけはあると考えられる
    そんなミノルも鬼龍相手には勝ち目を期待されていなかったなんて、人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:38:26

    あれってただ見様見真似の諸手突きだと思ったんスけど
    効果あったっスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:11:20

    >>3

    直接見たわけでもないオカルト技を短期間であそこまで形に出来てる時点で凄いんだよね、しかも傷から判断できないような技を

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:28:52

    勿論めちゃくちゃ天才
    覇生流じゃなくて最初から幽玄あたりに師事してたら夢二超えくらいはイケてそうっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:30:14

    風当身でダイエットもいけるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:46:15

    もしかして風当身と幻突って同じ技じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:55:46

    >>4

    おとんも柔術家治療して剛越流の技探ってたっスけど5年かけて内蔵を腐らせる技とかその比じゃないっスね

    なんなら治療もアドバイスが主でほとんどしてないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています