こいつって...

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:39:35

    控えめに言ってくずじゃない?
    名言だけで称えられてる印象があるけど 矢沢で指導にトラウマがあることを加味して、ロクに指導をしないことに目を瞑るとしても突出して才能ある選手にしかマジで興味なそうなのが無理だわ ほとんど2人で必死にバスケ部を支えてた眼鏡君とゴリを放置するだけじゃなく 特に最悪なのがひたむきにバスケに打ち込み、慕ってくれてたころの天才三井を怪我の後もまさかの完全放置プレイで 基本流川と桜木以外眼中にないようにしか見えないし 他の主要な監督と比べたら、戦犯堂本は置いておいても、田岡茂一はかなりの人格者だし、高頭はかなり頼れそうな監督だし 洗脳してるんじゃないかってぐらいの人望をのけたら超絶見劣りすると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:40:15

    気持ちは分からんでもないが言い過ぎ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:40:28

    改行して

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:40:54

    ぶっちゃけ無能だと思うが1の書き方は悪意注ぎすぎよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:41:07

    発言だけが持ち上げられて一人歩きしてるのは理解できる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:41:19

    >>3

    名言だけで称えられてる印象があるけど 矢沢で指導にトラウマがあることを加味して、ロクに指導をしないことに目を瞑るとしても突出して才能ある選手にしかマジで興味なそうなのが無理だわ 

    ほとんど2人で必死にバスケ部を支えてた眼鏡君とゴリを放置するだけじゃなく 

    特に最悪なのがひたむきにバスケに打ち込み、慕ってくれてたころの天才三井を怪我の後もまさかの完全放置プレイで 

    基本流川と桜木以外眼中にないようにしか見えないし 

    他の主要な監督と比べたら、戦犯堂本は置いておいても、田岡茂一はかなりの人格者だし、高頭はかなり頼れそうな監督だし 

    洗脳してるんじゃないかってぐらいの人望をのけたら超絶見劣りすると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:41:51

    育成下手すぎよ安西先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:42:43

    安西先生(桜木怪我しとるやん・・・)
    安西先生(でもこの試合でどこまで上達するか見たいなぁ……)

    漫画としては熱いが監督としてダメすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:43:43

    基本だけ叩き込んだら本人が勝手に完成しただけな気がせんでもない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:44:15

    そこまで貶すほどでもないと思うが三井放置に関しては同意
    魚住に声かけてた田岡なら怪我三井も気にかけてそうだなと比べてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:44:19

    >>6

    ええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:44:43

    コーチではあっても「いい先生」ではなかったのかな。
    実際この人ってバスケ教えるために来ていて教員じゃなかった気がする。うろ覚えだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:44:44

    >>6

    めっちゃ読みやすくなって草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:45:04

    このシーンはカッコイイのでセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:45:28

    姿見ただけで感涙して倒れ伏すレベルで慕われてるなら気にかけてあげれば三井の闇落ちも防げたと思ってんすがね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:47:03

    オヤジの全盛期はあくまで全日本の時で湘北の監督は半隠居の心づもりだったんじゃなかろうか
    それに火をつけた桜木流川がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:47:44

    直接暴力振るわれても自分の非を認める田岡って神だわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:47:46

    指導らしい指導なんて桜木のシュート練習くらいしかしとらんしな
    普段の練習メニューもゴリと彩子さんで考えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:49:44

    >>16

    それはそうなんだけど 慕ってついて来た宮城と三井に対しての態度ではないとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:30

    >>18

    スクールウォーズもエディ・ジョーンズに「コーチが泣くか殴るかしかしてなくて技術的な指導しとらんやんけ」とか苦言言われてたし、昔のスポ根ってそういうとこあるよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:53

    なんなら流川にもそんなに興味ないぞ
    桜木のおかげで熱意が戻った後で矢沢とかぶるから少し気にかけてるだけ
    桜木が天才過ぎるのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:51:36

    運動部やってないから分からんけど、高頭は強豪校の理想で 田岡は学校の先生の理想だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:52:56

    何かフォロー出来ないか考えたけど無理だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:06

    桜木みたいなダイヤの原石育てるの楽しいやろなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:36

    控えめにいってフォローできないがそれでも選手に安心感を与える力はあったから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:11

    ヤスとかカクとかの立場が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています