タフ海弦

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:44:33

    なにっ 最強キャラとしての魅力がまるでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:46:05

    鉄拳伝の頃のおじさんくらい強いかと思ったら龍継のメカ前鷹兄くらいのポジだったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:31

    もっと強くあってほしかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:52:11

    初手愚弄は基本と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:42

    怪獣8号の最近のタフスレには美学が足りない
    美学をもて……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:48

    小型では鬼畜中国留学生っぽい人に負け、射撃戦では幼なじみに負ける
    最強と言っても他と圧倒的に差があるってわけじゃないみたいですね。
    はーっ 鳴海よ修行しろッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:01:55

    そうか! 君は最強と呼ばれている他にとりえがないから訓練もサボってゲームすることで無駄に高い自尊心を満たした結果恩師は死んだりランキングは一部抜かれたりしてるんだね
    ……ちゃんと訓練したら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています