異聞帯?そんな大した世界じゃないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:04:10

    行き止まりで切り捨てられた世界なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:10:07

    そやなっ 世界統一して2000年平和やけど大したことないよなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:10:41

    >>2

    上手くいきすぎても剪定されるんだよね

    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:11:12

    更なる進歩の可能性が無くなったからといって平和な世界をも剪定するなんて…こんなの納得出来ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:13:15

    1部から2部で主人公の背負う業が桁違いになったんだよね (きのこ)ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:14:10

    もしかして猿空間の正体って異聞帯なんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:38:28

    >>6

    怒らないでくださいね

    それ猿空間送りにされたキャラは突然異聞帯に転移するってことじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:38:44

    >>7

    ゴミ箱を超えたゴミ箱

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:50:50

    イワン雷帝死亡で大量の食料を税として持って行かれなくなる、吹雪が止んで青い空が見える段々暖かくなるかも…
    スルト死亡で集落の外も暖かくなるかもヴァルキリーの言うこと聞かず外に出る子もいて人間が自分で歩けるかも…
    変化特になし始皇帝はそれを許容している
    ユガが終わったでも消された命は戻ってこないし、ユガの回しすぎでなんか世界がガタガタになってる…
    人類の生活圏完全崩壊、頼れる神様はいなくなったしもう滅茶苦茶だよ
    ブリテンが焼け野原にもう滅ぶしかない

    こうしてみると藤丸!が暴れて変化があって、これからよくなる可能性のある世界が消える方が悲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:06:41

    >>9

    異星の神・・・あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:33:21

    ふぅん
    剪定事象とはつまり猿空間送りと言う訳か

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:32:32

    >>11

    必要に応じて消失と顕現を繰り返す猿空間と

    消える一方の剪定事象は似て異なる現象であると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:56:12

    >>7

    なにっ チェンジ・リング

    猿空間の正体見たり!!

    血も涙も無い鬼畜のような世界と知られる妖精國の本性は猿空間だったのかあっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:18:54

    >>13

    ふうん

    ナカムラはタフ世界の住人だったってことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:26:40

    >>9

    こう見るとブリテン異聞帯はほんとにクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:41:18

    同じ立ち行きの行かない世界であっても人ならまだ一歩踏み出そうとしていたけど妖精は終始足の引っ張りあいで終わったんだ
    でもその分煮凝りのような世界で善性を振る舞っていたものたちが輝くんだ 尊いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:44:30

    >>14

    実際芸術への入れ込みは鬼龍と似ているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:55:09

    >>17

    しゃあけど鬼龍が妖精國にいたらすぐ問題起こして死んでたわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:15:41

    オーロラ「イェイ!他者を使って自分より輝いてる者を謀殺することがこれ程快感だとは、フォフォこれは癖になりそうだ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:05:48

    >>18

    待てよ

    妖精は強さだけはあるんだぜ

    流石のおじさんもグロッキーにされて終わりだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:17:01

    >>5

    きのこを一言で表すなら

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:58:16

    >>21

    待てよ

    タフネタ的にこっちなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:03:17

    >>5

    話を広げるのに無個性主人公は向いてないから仕方が無いと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:15:28

    >>22

    き、きのこって女じゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:56:48

    >>24

    ウアアア 毎日新聞ノ被害者ダーッ

    助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています