当時ネウロで

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:11:21

    この人怪しくね?みたいな空気ってあった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:35

    若干あったな。
    名前が二三男で2×3=6だよなぁ…みたいな感想が結構出てた

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:37

    ネウロの登場人物だいたいみんなクセが強すぎて怪しすぎる一般人多いからなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:14:45

    半々てイメージだったな
    名前が6に関係してるけど…敵にしては狙われとるし…って感じだった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:14:49

    シクソンがあってから登場キャラの名前の6要素を探されてて筍(じゅん→June6月)とか疑われてたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:51

    敵候補には上がってたけど
    笹塚が死ぬ原因がこのおっさんが作ったのは予想外だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:58

    自分はまったく分からなかった
    弥子がいきなり推理し出してなにこれ怖いってなった記憶

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:18:42

    読み返すとめちゃくちゃ怪しい行動取ってんだよな。
    命懸けで暗号手にしてずば抜けて頭いいのに読み方忘れたとか言いおるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:18:58

    ここまで重要人物だとは最初思ってもいなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:20:22

    言われりゃそうなんだがきつい展開のなか息抜きであるギャグシーンで偽装してるから気付けないんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:22:40

    >>8

    普通に解き直したらいい話なんだよなこれ

    当時は普通にギャグかと思って気づけねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:30:45

    >>5

    イレブンが笹塚を刺したときに石垣になってたし、石垣はミスリード要員だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています