シャニpが女性関係で過去に何かあった概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:28:32

    あのクソボケ、自分がモテないと思い込んでるのおかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:34:42

    恋人やら奥さんやらが自分が原因で死んだとか思い込んでそう。だから極端に自己評価が低い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:36:06

    シャニP前職芸能人説と併せて考えるとファンの子死なせちゃったとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:42:48

    生き死にに関わるのはちょっと現実離れしすぎてるから
    2、3人の彼女全員に優しすぎるからとか誰にでも優しいからとかの理由で振られてる説を採用してる
    その後人に優しくすることに悩むが性分だから仕方ないと割り切るまでセットで

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:42:58

    絶対前の彼女に仕事と私どっちが大事なの?で別れてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:05:33

    ここまで彼女にビンタされて別れられるのが似合う主人公もそうは居ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:08:11

    この男自己評価が異常なまでに低いから、
    シャニPの行動で大事な人を傷つけた(傷つけたとは言ってない)ってのをよく妄想してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:09:22

    前世で酷く何かに打ちのめされた記憶を継承している転生者と言われてもまぁうん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:59:47

    「姉がいて苦労したんじゃないかな? もし2人3人姉がいたらと思うとゾッとする」
    「ぺーたん何やってるでありんす?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:54:01

    自己評価低いのは前職関係ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:55:07

    事故評価の低さは多分何らかの話でるやろ。甘奈に言った頑張って結果が出なかったことが多過ぎてもきっと関係あるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:18:00

    ひょんなことで女性にあらぬ勘違いをさせてしまい、その彼氏とトラブルがあったとか生々しい過去有りそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:22:27

    むしろ無い方がおかしいまである

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:25:44

    >>5

    俺は仕事も彼女も自分そっちのけで優先しすぎたら気を遣われて別れられた説を推す

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:25:22

    仕事人間だからな
    そこらへん掘り下げる必要はないからゲーム中で出てこないだけか
    これから言及されることあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:59:30

    よくねぇことなんだろうけどシャニPには暗い過去があってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:17:27

    >>5

    少しひねって、その問いには彼女と答えて実際優先したのに別れてしまい、仕事にも熱が入らなくなって転職したパターンとか。その反省から今度は仕事人間になった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:00:17

    逆に今現在同棲中の彼女がいて、
    「貴方ってバカな人よね」
    「本当にダメダメなんだから」
    「プライベートで貴方に付き合えるの、私以外にいないわよ」
    等々、日常的に言われ続けている説

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:03:08

    >>9

    姉が八雲なみで失踪した姉の復讐のために283プロに入社したが、アイドルと過ごすうちに復讐にきた自分とプロデューサーである自分に人格が分裂してしまう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:05:05

    >>19

    八雲なみと血縁だと流石に社長がもっと反応してるだろうから、年上の幼馴染あたりで

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:06:13

    >>20

    お、親が離婚して苗字が違うとか...

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:22:35

    逆に学生の頃に男にモテすぎて女が寄り付かず「俺ってモテないのかな・・・」ってなった説どうですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:39:42

    シャニPに惚れてる本物の幼なじみがいて、学生時代の間ずっとその子が近づいてくる女の子追い払いつつ、「貴方はモテないよ。」って、日常的に言い聞かせてた説はどうだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:27:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:48:44

    >>23

    そんななろう小説見たことある!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:51:53

    シャニPは過去エピが描写されてるしまだ何か生えてくることはあり得るよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:54:39

    シャニPにはアイドルに憧れる友達以上恋人未満の女友達がいたんだけど、自分のせいでその子の夢が叶わなくなったから、贖罪としてプロデューサーをやってるらしいよ。
    あこ私妄

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:39:23

    シャニPの女性遍歴が語られる事はまず無いだろうから、あるとしたら学生時代の思い出でも語って、そこから想像できるくらいかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:47:33

    >>25

    何それ気になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:46:50

     <パァン!
    「私はあなたの……シンデレラじゃない……!」
    「ハハッ…………ごめん、本当に、ごめん」

    こんな風に彼女さんも輝かせようとしちゃってシャニPに見て欲しかった彼女さんとすれ違って別れたパターン
    だから自分が輝かせようとしてる相手は自分のことは少なくとも恋愛的には好きにはならないって前提条件になってる説

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:47:19

    >>18

    それ樋口じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:43:42

    >>18

    それを言葉通りに受け取ったのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:12:27

    何もなくてこうなるのは不自然だから、確実に何かあったんだろうけど、何があったか判明することは無さそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:47:54

    >>33

    分からんぞ。この運営ならシャニPの過去話やりかねん。なみちゃんとも絡めてお出しするかも

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:51:03

    元芸能関係者だとして、本人の真面目っぷりとワーカーホリック具合から
    ハデ好みの芸能関係の彼女につまんねー男と言われてこっ酷く振られたってのはありそう
    その上芸能関係者としてもうまくいかなかったらそりゃ自己評価下がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています