TOUGH・OFF

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:30:09

    クククク⋯BOOK・OFFは本・DVD・ゲーム⋯そしてその他諸々が売られている完全複合店だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:31:23

    100円コーナーに置かれる鉄拳伝とTOUGHに品質の悪い状態…
    龍継ぐは殆ど置いてるとこ見たことないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:33:21

    >>2

    ふうん

    絶対に手放したくない超名作ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:34:19

    >>3

    単純買ってる人間が少ないからだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:35:05

    なんでBOOK・TOUGHじゃねえんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:36:45

    うああああああ

    平日昼間なのに貧相な恰好のオッサン共が通路に練り立っているっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:39:33

    古本屋なんて処分代負担してくれて
    ついでに小銭もくれるところやんけ
    何査定金額にキレてんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:40:48

    買わない癖に客だと言い張るのか?

    面白いこというなこの蛆虫はぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:41:17

    >>6

    平日休みのおっさんとそれをバカにするマネモブに哀しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:41:54

    禁断の"いらっしゃいませこんにちは"二度撃ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:44:08

    >>9

    怒らないでくださいね


    まともに金あるオッサンはわざわざ立ち読みにいかないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:46:46

    紹介しよう
    せどり屋スミスだ

    スミスは趣味でこんなみみっちい事をやっているんじゃない
    10円単位で利益を出すような生活に絶望を感じているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:49:54

    >>11

    だからと言って立ち読みするおっさんをバカにして良い理由にならないと考えられる

    店が禁止しているなら非難されても仕方ないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:50:52

    イエイッ BOOKOFFを巡って100円コーナーでTOUGHを探すのがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:51:46

    経営母体は涅槃創生会と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:53:30

    しゃあっ

    こちらお値段付きませんがこちらで処分いたしましょうかっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:55:20

    >>16

    まあ実際利益出したいだけなら手間かけてでもネットオークションなりに出した方がええんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:57:31

    命懸けで漫画を描いてる猿先生からしたら
    中古どころか立ち読みで済ましてネタにするマネモブは許せないです

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:59:10

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ禁止

    まあワシもコロナ禍前はやっとったから文句は言わんがなブヘヘヘヘ

    店舗営業状況のお知らせ | 本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)www.bookoff.co.jp

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:25:35

    >>4

    貴様っー!

    マネモブが本誌で済ましてるとでもいうかーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています