異能力ある世界で圧倒的最強がいるのは分かるんよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:31:42

    そんな超能力とか魔法ないのに圧倒的最強なのこの人なんなの...

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:32:45

    小型化した巨人みたいなもんなので異能といえば異能ではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:33:37

    超小型巨人とか言われてるの草生える

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:33:43

    身体スペックだけで装備とかそこら辺は一般兵と同じなんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:33:56

    >>1

    アッカーマン一族だからな。

    あの世界では異能力よりでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:34:01

    >>4  

    なおさらおかしい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:34:06

    >>3

    戦うなら巨人の方が億倍マシそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:34:52

    >>5

    アッカーマンでもミカサとかはミケさんとか教官とそこまで差が無い気もする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:36:20

    音速で飛来してくる物体普通にかわしてるの草

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:37:08

    >>8

    いやそこら辺とは年季の差で縮まって見えるだけでミカサは十分化け物だよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:38:03

    結局最後まで最強だったな
    怪我デバフあっても立体機動できるとかヤバすぎるだろ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:38:07

    >>10

    化け物だけど調査兵団とかも大概だしギリギリまぁ人かな判定

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:03

    超小型巨人は文字で見ると面白いけど、8割当たってるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:18

    アッカーマンって進撃世界だから身体能力向上だけだけど異世界系だったらヤバいよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:40:28

    >>11

    エレンをライナーから奪還する時見るに骨折れたら立体起動とか絶対無理そうなのにあの状態で戦ってるのおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:42:29

    先生への一問一答で地味に飛び道具も人類最強だけど信用してないから使わないことが判明してたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:43:07

    これ見る限りだとアッカーマン一族は覚醒さえすれば平等に戦闘経験値が得られるはずだけど、リヴァイだけおかしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:44:33

    >>17

    この説明見るにミカサ>兵長>ケニーになりそうよねインストールタイミング的に

    生まれつきの才能やろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:49:09

    最後のシーンアッカーマンの力失ったとしたらなんで生きてるんやろうなマジで

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:54:30

    身長でコニーに裏切られたの可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:10:30

    初登場の最強がガチだった男

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:25:04

    >>18

    ケニーの処世術+アッカーマンの経験値+調査兵団の経験値かな。最前線(壁外調査)での経験は他二人とで大きな差が出たと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:32:19

    >>1

    いうてそいつ巨人科学で生み出された一族だから異能だろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:33:59

    >>17

    同じだけ経験値は得たんだろ

    あとはそっからの伸びは本人次第ってだけで

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:35:27

    >>23

    個人的には特殊な剣術や魔法とかの超能力系の異能なら一人で国滅ぼせますとかしやすいし納得しやすいけど純粋な身体能力だけでここまでなのヤバいなって

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:36:21

    一部巨人の力を引き出せるって言ってるけど明らかに巨人の力凌駕してますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:38:14

    >>26

    立体起動装置とかいう悪魔の装置

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:42:34

    >>17

    リヴァイは単純に男女の身体能力差じゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:44:50

    >>26

    ガンダムみたいなもんやろ

    同じ出力なら重量が軽い方が強い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:50:19

    アッカーマンは知性巨人になれないのは良心

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:27:02

    えぇ...

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:07

    その理論だと知性巨人もうなじ削がれたら死ぬから強くないとかなるじゃん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています