賭郎立会人・長岡龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:52:18

    龍継1話から賭郎(嘘喰い)に繋げられそうで驚いたのは俺なんだよね。
    龍星が智と暴を兼ね備えた立会人になれるかどうかは判断が分かれるかもしれんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:00:24

    おそらく知は文句なしだと思われるが…ルーセーの暴は嘘喰い世界だとどんなもんなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:00:40

    しゃあけど残念ながら猿キャラには知力が足りんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:00:51

    社会のルールは無視する
    ただこの賭けのルールを破ったものは確実に粛清される

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:05:21

    悲しいかなおとんとキー坊には知が足りないんだ
    おじさんは適正あると思うけど絶対に立ち会ってほしくないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:06:18

    >>5

    あのおじさん絶対途中で口出したり追加ルールとか始めたりしそうなんだ

    あと贔屓が露骨すぎて向かなさそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:08:05

    >>5

    中立な立ち会いとかしそうにないし

    そもそも賭朗にGPS埋め込ませるほど忠誠を誓いそうにないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:10:26

    約束通り買いに行ってやったぜ サトーのメンチカツ だが味は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:12:41

    モンキー・キャラが嘘喰いに現れるということは嘘喰い世界が猿くなるということなんだ
    きっと序盤でギャンブル展開は猿空間入りするんだ、屋形越えは最強のヤクザをぶちのめすバトル展開なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:13:34

    >>5

    おとんとキー坊はマルコポジション(用心棒)だと思う

    鬼龍おじさんは立会人よりギャンブルする側が似合いそう


    尊鷹は……気まぐれで立会人やりそうっスね行動が読めないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:15:23

    >>10

    尊鷹は割とレフェリーノリノリだったし向いてそうっスね

    暴については申し分ないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:15:57

    三鷹花……
    「鷹」もしかして……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:16:42

    >>11

    鷹兄も組織に忠誠誓うタイプには見えないんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:37

    >>12

    体がデカすぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:23:51

    猿社会での一般知能は所詮猿レベルなんだ
    完璧な人間である立会人にはなれないんだ
    密葬課で頑張ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:25:20

    しゃあけど...ドラゴン・スターくん裏社会でイキってる人間とか無様な人間嫌いやから立会人に向いとらんわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:25:53

    おいおい猿世界の頭脳レベルを軽く見過ぎでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:34:19

    ちょっと顰蹙買うかもしれんけど
    ギャンブルのイカサマを灘神影流のオカルト技で破るのは面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:40:01

    まぁぶっちゃけギャンブルなんかせずとも灘の奴らならアイデアルだろうが賭廊だろうが密葬課だろうが暴で蹴散らせるからギャンブル勝負する必要がないんだよね
    あとマッハで挙動できてスタンドで上から手札見えるやつに奴らにポーカーとか挑んでも無駄を超えた無駄

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:41:48

    自白技とかいう心理戦全否定の技もあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:02:15

    うぁぁぁ
    さ…猿漫画がインテリ・バイオレンス漫画を練り全否定している

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:43:31

    一八先生と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:52

    御屋形様や嘘食いの心理誘導に勝てそうなキャラがいない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:41:59

    >>23

    上で言われてるようにおじさんですら最強格になっちゃうくらいだから余程のことじゃない限りギャンブルの場にすること自体が難しいんだ

    あいつら金に大して興味ないしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:49:03

    梶かマルコが猿空間送りになると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:52

    >>20

    しかも指でちょいと突くだけで発動可能なお手軽技なんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:01

    >>17

    胸に番号刻んでバーコードまでつけておいて挙句の果てにたったの30人前後しかいないのに数を間違える…まだ悪魔王子を逃がす為に研究員が数を間違ったと言い張ったくらいの方が説得力があるんだよね もしそうじゃなかったとしたら頭脳猿じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:32

    >>23

    まず間違いなくおとんとキー坊とついでに尊鷹は引っかかってスンオーはどうでもよくなって暴れるかどっか行くかして最終的に心理戦部分は全部東大合格してるルーセーとIQ200の鬼龍に全部任せられると考えられる まあ勉強ができてもIQが高くても占いババアの戯言を信じたり簡単にドラゴン・インプリンティングされるようなアホだし灘神陰流まぬけクインテットは全員負けるだろうけどなブヘヘへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:28:20

    鬼龍が帝国タワーになぜかいて第三軍としてクッソ引っ掻き回しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています