はーっ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:54:00

    鬼龍死なないかな
    静虎とか熹一も死なないかな
    灘神影流を受け継ぐ者たちで殺しあってくれたら楽なのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:59:11

    はーっ やる気を出せ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:14:17

    この呪文唱えてるお狐様の素顔が見れた時めっちゃガッカリしたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:17:00

    言ってることそのままなんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:41:51

    実際ミノルにばっかり届いてるから妄想語ってるのと同じと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:43:53

    さも凄いことしてるシーンに見えて

    まさに>>1の通り願望を唱えてるだけの

    シーンなので必死に闘ってるミノルに

    見限られたのも当然と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:00:15

    Sだ!Sが忘れられてるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:01:05

    >>7

    この時は一応死んでるだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:02:14

    >>7

    この時はバトキンの名前が出ただけで死んでると思われてたからマイペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:03:23

    >>5

    一応届いてはいたし呪術的エネルギーは出てるはずなんだよね

    まあ灘神影流には呪いへの対策もあるんだけどなブヘヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:03:56

    >>7

    toughを読め…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:14:11

    >>8>>9

    結局誤魔化されたとはいえそんな状況で灘の三馬鹿はバトキンを尊鷹と見抜いたんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:17:13

    >>12

    全然顔も違うしそうそう結び付けられるものじゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:03:23

    >>12

    三馬鹿…三馬鹿?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:56:40

    >>14

    画像はその馬鹿の筆頭であると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:02:55

    鷹兄呪ったら最後
    なんか大自然の怒りを買って呪いが100倍でこっちに炸裂しそうで怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています