にちか!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:59:26

    「もう逃げられないぞ!ヘリで家に帰ろう!」

    (バァン!!)

    「(外に向かって)撃つな!!

    よく考えるんだ、建物は包囲されている。M16をもった200人が君を狙っているんだ!君は好きなだけ暴れて大損害を与えたんだ!(腕を掴んで)もう終わったんだよ、にちか。終わったんだよ!!」


    「何も終わってない!!何も!私にとってアイドルは続いたままなんです!あなたに頼んで必至に努力してきたのに結局トップになんて立てなかった!!だけど私の中の理想が今までずっとそれを邪魔してた!シャバに戻ってみると、空港に蛆虫どもがぞろぞろいて抗議してるんです!私のことアイドル殺しだなんとか言いたい放題だ。あの人たちに何が言えるんです! あの人たちはなんだ、私と同じ事務所にいて、あの思いをして喚いてんですか!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:01:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:04:34

    シャニPはなんだって、にちかみたいなやつをお作りになったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:05:25

    ただの小娘がこんなに狙われるなんて何やらかしたんだよ…テロでもこうはならんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:07:45

    「そういう時代だったんだ。もう昔のことだ」

    「あなたにとってはね!だけど私は違う!世間じゃ未だに邪魔者扱い!! 事務所じゃ互いに助け合ったのに、ここじゃ何にもないじゃないですか!!」

    「にちか、君は英雄だ。それ以上恥を晒さないでくれ」

    「仕事じゃ1万ドルのギャラ貰ってる芸人の相手でも、小さいライブでも何だって任せてくれた! でも、ここじゃ駐車係の仕事も貰えないんだよばかやろーーー!……なんて惨めなんだ…一体どうなってんだ……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:09:50

    続編冒頭で鉱山みたいなところで働いてそうなの来たな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:10:58

    >>3

    作ったのはシャニPじゃない。この私だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:11:46

    元ネタがマジでお辛いやーつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:12:41

    みじめすぎるよ…
    こんな、こんなことって…
    夢はどこへ行ったんだ? 
    ちきしょう。どこへ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:19

    「皆何処に行ったんだ……お仕事してる時にも仲間がいた……大勢友達がいた…でも、ここには誰もいない…美琴さんを覚えてますか?よく飲んで馬鹿話してたんです。あの人のためにも頑張りたいとか、私の好きなアイドルの話をして……いつも通りに事務所に来て、おはようって挨拶しにレッスン室いったら、所員の人がファンレターの箱を私達の所へ持ってきて、空いた時間に読んでくれって言うんだ…美琴さんがその人に箱を開けてくれって頼んだんです。私がスポーツドリンクを取りに戻った時…
    美琴さんがその箱を開けたら仕掛け爆弾が入ってて、爆発したんですよ!美琴さんの手足がバラバラに吹っ飛んで、肉が私にへばりついてもうメチャクチャになった!血まみれになって手当てした!でも押さえても押さえても腸がはみ出して来る! 誰も助けてくれないんですよ?!美琴さんが『レッスンしなきゃ、レッスンしたい』って泣くんですよ! !
    私は千切れた足を探したけど、どうしても見つからないんだ!!
    悪夢だよ…もう七年にもなるのに…毎日毎日夢に見る……まるで自分が自分でなくなる……そんなことが丸一日も、一週間も続くんですよ…
    悪夢だよ…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:37

    >>10

    にちかが美琴さんと馬鹿話…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:25

    It’s a long road When you’re on your own~(イントロありバージョン)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:27:43

    通報しようと思えば簡単に通報できた
    この倉庫の中では私が法律です

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:31:33

    「にちかの望みはなんだ?言って見てくれ。」

    「私の望みは…あの子たちと同じことです。はるばる遠くからこの芸能界へやって来て、戦いに身を投じ、地獄の苦しみに耐えながらも望んだ事。アイドルがファンを愛したように、ファンもアイドルを愛してほしい。私の思いも同じです。」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:35:54

    >>16

    「これからどう生きる、にちか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:40:17

    >>17

    「日々を生きます。」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:48:47

    「私にも、父親がいたんです。そう、大勢家族がいた。家には頼れる母親が、お姉ちゃんがいた。ステージの上には誰もいない……。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています