最近はタフ語録が自然に口から出るようになったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:13:05

    アニメとか見てると予想外の展開で「なにっ」「なんだあっ」から口から出るようになったもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:19:07

    しっかりタフ語録を植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:05

    俺もよく「"S"だ "S"が正体を現すぞ」って言っちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:19

    >>1

    サムネはタフじゃなくて『ロックアップ』のアキ男じゃねぇかよ お―――っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:55

    報告書や文書等で「~と考えられる」を多用するようになったのが明瞭なんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:04

    ○○を超えた○○、は普通に言ってしまうのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:11

    「えっ」や「なにっ」や「〜考えられる」などは日常生活で使っても全く問題ないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:11

    いい加減タフ語録とかいい大人がやってて痛いんだよね 俺がそいつの父親なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:13

    少し前はいんゆめ語録が出てたからだいぶ浄化されてきたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:23:46

    >>8

    俺が母親なら枕を涙で濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:24:25

    >>8

    そもそもいい大人がこんな掲示板にいること自体十分に恥だと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:24:33

    俺も最近お前の親は淫売のクソ女って言葉が出てくるようになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:24:48

    >>9

    ムフフそれは良かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:25:08

    >>5

    卒論の考察の部分に教授もビックリして明日は留年確定注意報だあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:28:28

    自己紹介で「我が名は尊鷹」ってやったら一人にだけウケてて逆に引いたのは俺なんだよね
    マネモブってのは案外身近にいるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:33:09

    いんゆめもそうだけどいざ周りに知ってる人がいると実際感じるのは恐怖なんだ
    自分のことを棚にあげてこいつヤバイと思ってしまうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:34:35

    >>15

    おそらく周りはそれ以上のドン引きだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:41:45

    相手がデリケートな悩みを打ち明けている時に
    タフ語録で会話をグチャグチャにするんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:24:09

    >>16

    借金してる友達も

    借金してる奴はクズだから近づきたくない

    って言ってたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:25:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています