100人もヒロイン出そうってのにさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:14

    付き合ってからも個別で主役回貰えるのありがたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:45

    個別回のラブコメ度すごいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:21:31

    もしかして...中村先生ってラブコメ漫画家なのでは...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:20

    原作「負けヒロインが出るの嫌い」

    作画「負けヒロインが出るの嫌い」

    これが利害の一致

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:25

    >>3

    ギャグ漫画を描く人だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:32

    中でも羽々里回ほんと好き
    バケモンでもラブコメできるんだと思い知った

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:23:48

    さらにジャンプラの休載イラストでの補完もあるからほんと助かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:36:42

    そろそろ個別回来そうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:06:42

    来週は静ちゃん個別回だよ!やったね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:19:20

    個別回が単話も長編も100人分来ると考えると……何話やる気なんだこの人たち…‥?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:46

    >>9

    静ちゃん個別回はマズイ

    死人が出るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:37:18

    >>10

    あと10年以上はやんないとダメかな…… まあ中村先生と野澤先生なら大丈夫だろーけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:14:09

    個別回はギャグで打ち消せないレベルで甘いラブコメなんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:42

    毎週3人ずつくらい新しい彼女を次々出していく感じかと思ったらじっくりやってくれて嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています