記憶の運命のキャラってどんな感じになると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:22:50

    個人的には記憶の運命って「独立した召喚物を持っている」事が条件の運命だから、アタッカーだけじゃなくてサポーターやヒーラーみたいな奴が沢山で出来そうと思ってる
    なんなら記憶のアタッカーの中ですら超撃破アタッカー記憶とか持続アタッカー記憶とか出てきそう

    皆も妄想を言ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:24:42

    持続の3枠目で召喚物にデバフ付与や起爆をやらせて本体は攻撃とか速度とか持続系サポートに徹する炎か物理記憶来てくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:25:17

    召喚物を壁にして後ろで魔法唱えるのはこういうのの定番だと思ってる
    つまり豊穣と存護を一人で実現する記憶キャラが出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:26:57

    流石にサンデー出した後の記憶キャラ(というかアグライア)は流石に単純な会心アタッカーだと思うけど
    正直その後の記憶キャラはサンデーが確実に最適!みたいな感じになるか不安な所はあります
    なんならアグライアですらちょっと不安(なんでサンデーをガチャ後半にしてくれなかったんだ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:27:11

    記憶(巡狩)とか記憶(豊穣)とか記憶(調和)とか記憶と召喚物着いてるだけの実質〇〇みたいになったりしたら面白いかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:29:21

    光円錐もゼロから追加だろうからヘルタorジュエル産が汎用であるかどうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:30:32

    今から既に記憶の光円錐他のキャラに移し替えるのキツそうだなと思ってる
    虚無の運命以上に運命詐欺な運命になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:31:23

    召喚物にダメージ肩代わりさせる系存護型記憶キャラは来るだろうなとは思ってる
    召喚物の見た目次第では絵面が外道行為になるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:33:45

    >>6

    記憶の運命は他の運命の光円錐も使えます!だと流石にぶっ壊れすぎるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:38:22

    記憶キャラが
    という感じではないけど景元やトパーズみたいな召喚物持ちキャラは記憶以外ではもう出なさそうな気がしている

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:52:07

    記憶(壊滅)と記憶(存護)と記憶(調和)と記憶(調和)パーティーとかにそのうちなるのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 01:01:08

    召喚物はバリア付くみたいだし戦闘スキルとかも使えると見た
    それだと極論記憶4体で味方が8体になっちゃうから記憶の召喚物は1個だけの制限とかかかってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 01:16:29

    景元ですらサンデーとロビンでめちゃくちゃ強くなったっぽいし単純な攻撃参照会心アタッカーは来なさそうだなと勝手に思ってる
    来たらごめん

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 02:33:11

    まじで特性が「召喚物を持つ」だけだからなんでも有りになりそうだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 02:37:04

    召喚物オナメのバナダイスが会心オンリーだから少なくとも記憶打者は攻撃系だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 07:00:16
    ゼーレ召喚物になれ|あにまん掲示板なるんだbbs.animanch.com

    このスレででも出てた敵側に召喚物を出すタイプのサポーター記憶実装待ってる。

    雑魚敵召喚阻害は勿論、味方が倒したら大量EPまたはSP回復とか色々夢が広がる

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 07:32:57

    こういうのって光円錐の汎用性がほぼ無くなるけどどうなんだろうなって気になるところもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 07:39:32

    個人的に編成全員記憶です最適パですみたいなのは不健全だと思うので出来れば記憶(任意の運命)みたいなのはやめて欲しいな
    あくまで個人の思いだけね

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 07:41:01

    モチーフ武器の依存度が高いのは個人的に困るな

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:01:42

    めちゃくちゃメタ読みになるんだけど記憶はアタッカーか当面はアタッカー主体になるのではと思う
    根拠はサンデーが与ダメまくからで記憶とサンデー一緒に引いたけどサンデーのスキル効果半分腐りますはあんまりじゃないかという読み

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:07:22

    なんか流石に豊穣や存護に片足つけてるのはいないと思う
    当面はアタッカーかサブアタッカー方面なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:09:19

    >>19

    >>20

    光円錐の取り回しが効きにくい(ガチャの場合星4でも確実に引けるとは限らない)、会心系召喚バッファー出したってのもあって最初は会心系アタッカー多めになりそうだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:10:46

    非アタッカー系は召喚物いても元々の運命で出てきてくれた方がありがたいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:12:08

    トパーズは先行投資だったって言われてるけど、正直引いた身からしたら1回目の復刻までレイシオくらいしか相方来なかったし、サンデーもそうならないか不安。
    復刻するなら3.2〜3.4辺りで強い召喚アタッカーと同時にPUされそうとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:12:57

    これまでと違って最初からフィールドにいるんじゃなくて
    必殺技で召喚物をフィールドに出して攻撃を行うとかは考えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:13:27

    >>25

    スキルだけど霊砂みたいなやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:14:45

    記憶の光円錐は本体からのサポートが基本になるから効果抵抗盛るのが標準とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:19:00

    予告番組での言質は「記憶の精霊にはそれぞれ得意とすることがある。戦闘で様々な役割を担う」
    こう言っておいて会心アタッカーだけとも思えないけどマイリトルゴミーでの要素だけ見るなら召喚物自体は攻撃しかしてないんだよな
    ・魔法使いスキルで数体呼び出すor召喚物を強化
    ・カウンター軸
    ・持続軸
    ・自爆軸

    撃破の状況みるに召喚アタッカーも出て2〜4人?かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:20:35

    『味方の数』を参照して強化されるキャラとかいそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:22:09

    むしろリトルゴミー参照なら面白かったのは刃ちゃん使ったブローニャのやつだなHP削ったり回復したりでバフ継続する奴
    あとゴミーだと召喚物自体に条件付きで行動順繰り上げとかもあってサンデーの即時再行動と合わせてめっちゃ動くor邪魔しあうになりそうなのも期待/不安要素
    マジで一人くらいは記憶の性能見てからサンデーにどこまで投資するか決めたかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:23:13

    まあ後々召喚アタッカーが追加されていって
    ダブルアタッカー編成が出てきたらそれに対応する限定調和も実装されそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:25:36

    逆に召喚アタッカーが記憶しか出ないだろうってのも早計じゃね?
    アタッカーじゃないとはいえほぼ直近で霊砂出してきたんだし
    何なら撃破軸が存護以外の全運命に跨ったようにオンパロス一年かけて召喚使い自体は残りの運命にも出てくると思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:27:37

    こっから先記憶しか出ない訳じゃないというか今まで通りの持続系、追撃系、撃破系もオンパロスも出てくるだろうしさすがに全員記憶ではないだろう
    オンパロスが全員サンデーと相性いい訳じゃないと思うから思ったより先行投資の結果が先になる可能性はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:29:48

    ピノコニーでのガチャ振り返るに撃破一辺倒ってわけでもないし追撃とか黄泉に相当する軸の開拓もあると思うんだよな
    一つの運命では1vで多くて4キャラくらいでしょ?記憶が色々な役割担うって言われてる以上4キャラの中でも軸がバラけて記憶もアタッカーだけにはならないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:34:31

    で、そういう判断になると単体特化のサンデーは罠ってことになる訳だ
    調和は引けと言われてきたが単体バッファは限定だろうが引くかどうかは考える必要が出てくる
    運営としてもダブアタのほうが儲かるだろうし、2.x台じゃパーツ売りを隠そうともしないからな
    鏡流でやらかして声明まで出した以上単体アタッカーは永遠に斜陽だよ、それに付属する単体調和もな

  • 36二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:36:25

    2.6で配布された光円錐がなぜか刃ちゃん向けのやつだったし3.0以降にあれが噛み合う自傷系アタッカーとか増えそうな気配はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:36:28

    >>33

    黄金嬰の開示キャラでアタッカー感あるの見た目からして壊滅壊滅してるモーディスとキャストリス、ファイノンくらいだもんな(個人の見解)

    アタッカー全員が記憶とも到底思えないしアグライア次第ではしばらく景元でサンデー使うことになるやもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:40:33

    記憶以外も出るだろうし上でも言われてる自傷系アタッカーとかずっと自分が待ってる持続系調和とか追撃持ち虚無とかもオンパロスで来るかもしれないし?

  • 39二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:40:33

    記憶が色んな役割果たせるのはありそうだが全員記憶パーティとかは避けたいだろうから記憶キャラは場に召喚できる数が決まってるとかはありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:40:49

    記憶(虚無)の持続記憶はゴミーイベント見てもありそうだと思ってる
    記憶が運命股にかけすぎなn股運命と言われようとも
    黄泉を強化せず虚無縛りというわけではない持続パのパーツを出すなら打ってつけだと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:46:07

    というかミュリオンが殴ってる様子が想像できないので何かキラキラパワーでダメージ与えますとかでもなければ記憶開拓者からしてサポだと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 08:57:25

    バリアあるなら召喚物が倒される可能性もありそうだし、倒された後に再召喚する手段はありそう
    スキルだとお手軽すぎるから必殺で、召喚物がいる時は別の効果になるとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 09:31:50

    記憶の全体調和って出るのかな
    出るんだとしたら引きに行きたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 09:35:35

    >>2

    調和枠と起爆役を同時にこなせるのは欲しいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 09:41:25

    原神がVer3.0で草元素増えた時は3.Xで追加された17体のうち草元素は
    3.0:2体
    3.2:1体
    3.4:2体、
    3.6:2体
    3.7:1体
    だったから記憶もこんなもんだと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 09:41:45

    デバフ付与出来たら虚無みたいに召喚物いたら記憶ぐらいの幅広さはありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 09:49:12

    >>20

    即時行動だけでも割と美味しい気はするけどどうなんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 09:58:03

    >>47

    即時行動は鈍足であればあるほど活きるけどそうなるとサンデー無しがきついとなるしなぁ

    サポート役のサポート役ってのもアレだしサンデー活かすならやっぱり火力は欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 10:42:39

    >>45

    属性追加と役割追加はさすがに違うっしょ

    スタレ側は1vで20キャラと言われてるけどそのうちの9キャラも記憶で行くかなぁ

    それこそ記憶だけで火力サポ耐久全部やりますな運命システム崩壊スターレイルにでもならないと偏りすぎにならないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 10:48:28

    ちなみに2.x追加の撃破キャラは開拓者入れて7人(ギャラガー主人公ブートヒルホタル霊砂乱破停雲)

  • 51二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:01:49

    ピノコニー2.0〜2.7が持続1花火1黄泉軸2撃破7でミーシャはどっちかというと必殺軸?
    追撃が6のうち飛霄と雲璃が必殺軸と追撃(カウンター)跨っててサンデーが召喚と
    コンセプト二股もいるから単純比較できないけど周年キャラ軸2、召喚6〜7、もう一個の軸6〜7で必殺持続量子とかが1人ずつくらい補充って感じか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:04:02

    撃破や追撃を大量投入できたのはそれこそ運命(役割)にバラつきつけて実装できたからで
    召喚キャラが壊滅や虚無や存護(それこそ召喚盾とか)も来るとかなら分かるけど記憶(召喚アタッカーのみ)7キャラは撃破連打や追撃連打以上のお気持ち出そうだし差別化も出来るか怪しいからナシ派

  • 53二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:07:37

    撃破型記憶とか実質存護の記憶とかの最適オーナメントは何になるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:07:51

    むしろ新運命だからこそver3で大量に記憶は追加される気がする
    サンデーなんて景元以外は記憶アタッカー想定のバッファーだろうし最適で使える相手が2、3人しか居ない状態でver3が終わるとは思えん

  • 55二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:09:47

    >>54

    撃破アタッカーは3人で終わったんだが

    単体サポでサンデーは一人しかいないのにアタッカーだけ飽和しても増えろサンデーの歴史繰り返すだけじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:10:11

    記憶自体アタッカーオンリーなのか色んな運命包含してるのか分からんし、そもそもの基本的な挙動すら分からんから何も予想できないや

  • 57二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:13:01

    杞憂なんだろうけど
    ・記憶が他の全運命を包含すると文句出る(召喚物の数制限?)
    ・記憶が役割増えすぎると光円錐の幅が広がりすぎて妥協困難
    ・記憶アタッカーが増えすぎても現状サンデーしかサポれない

    で結構なギャンブルだよな運命追加

  • 58二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:19:16

    基本アタッカーだけど一部例外は耐久とかサポができる奴がいるレベルに収まりそう
    例外側は黄泉みたく強く使うなら餅必須みたいな感じで

  • 59二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:22:23

    記憶の総数なんてv3終わって見るまで分からんし見えてるキャラの具体性を妄想しよーぜ
    サンデーやバナダイスの会心路線から記憶開拓者かアグライアの最低限片方はアタッカーだろうけどどんな性能だと思う?

    自分はミュリオンがサポ路線でアグライアのトルソーがゴミーイベの自爆ゴミ箱と似た感じだと面白そうだと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:24:13

    >>49

    原神は属性が完結してるスタレと違って元素反応があるから元素の追加はスタレの属性追加よりはるかにデカイと思う

    逆にあっちはロールが流動的だしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:30:25

    直近のオンパロスだとクソデカ獅子バックにしてたモーディスと蛇龍のような何かに触れてたキャストリスは記憶キャラっぽい雰囲気がある
    トリビーも人形次第で記憶かもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:31:42

    どんだけ増えてもアタッカーだとサンデーの性能的に1人しかパーティには入ってこないから
    色んな能力があるといいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:32:39

    >>61

    モーディスが壊滅じゃなかったらビビるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:33:54

    >>20

    つってもルアンとかもバフ半分腐っても採用されてたしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:35:42

    ルアンの噛み合わないバフ
    花火の要らない全体バフ
    限定調和として救うべき対象が多かったが故に生まれた悲劇

  • 66二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:35:45

    記憶が不明瞭すぎて誰でも記憶に見えてないか
    召喚召喚ってこっちで勝手に言い換えてライオン召喚!ドラゴン、召喚!って言ってるけど「記憶の精霊」って扱いな以上ミュリオンみたいな妖精さんが主な見た目なんじゃねーかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:36:03

    撃破と同じく7人前後追加する予定なら誰かしらが召喚物が多いほどバフとかあるのかな
    サンデーが単体調和で召喚数に関するバフはないのと新しい属性アタッカー欲しい以外に記憶キャラ引くメリットが今のところないから何かしらシナジーは持ってくるんじゃないかと推測してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:37:09

    まぁアグライアの性能次第じゃない?どっかのスレで見たけど、サンデーのsp周りの性能からみて召喚物もsp使うって予想があってこれが当たってたら基本ハイキャリになりそう
    逆に召喚物はsp使わないならダブアタになる可能性もある

  • 69二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:38:13

    >>64

    ゆーてルアンの与ダメ要素って撃破特攻盛るついでに盛れるだけの要素だしな

    初のお待たせした限定調和って事で天賦一個潰して与ダメ生やしてあげたってだけの撃破調和だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:40:33

    最近のキャラは能力の遊びというか無駄なところをめちゃくちゃ削られてるからすごい

  • 71二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:42:23

    当然のように召喚接待はあるだろうけど想像つかないな
    ピノコニーの撃破接待は既存の靱性削りにバフ特典乗っけた感じだけど
    召喚サポ予想であるような味方ユニットの人数を参照されると記憶キャラ引かない限り乗れない人によっては地獄の接待が一年続くことになるで

  • 72二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:44:32

    まあその場合は報酬諦めればいいし

  • 73二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:45:44

    >>66

    アグライアも記憶だけど周りにいるのマネキンっぽいやつだけで妖精感無いし妖精の元々を考えれば=かわいいモノとも限らん

  • 74二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:46:41

    >>71

    10秒で考えたのは味方ユニットの数の変動でバフ

    霊砂のスキル召喚やモゼの一時離脱状態をできるキャラとかを増やして対応する

  • 75二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:47:55

    そこらへんはさすがに記憶開拓者でも周りに高級バッファー付けるなりすれば何とかなると思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:49:00

    1キャラ引くのにすり抜けなし天井くらいかかったとして
    その分の石を高難易度で回収するには8ヶ月くらいかかるからな
    いちばん楽しい模擬系はどんなキャラでもクリアできる調整だから助かるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 11:49:13

    >>59

    アグライアは英雄集め?っぽい役割と合わせてマネキンにパーティメンバーの召喚物コピーするタブアタ召喚と予想するわ

    サンデー単体バフだろって?知らんブートヒルやホタルが来たのだって2.2〜3やぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 12:31:27

    そもそも記憶の運命は独立した召喚物を使うとは言ってたけど全召喚物使いが記憶の運命とは言ってないからな
    ヘルタ(というか今後の記憶以外のキャラ)が景元トパーズ霊砂みたいに独立してない召喚物を使う可能性だって全然ある

  • 79二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 14:02:13

    >>78

    とはいえそれやるんだったらわざわざ記憶の運命実装した意味なくならないか?

    まあ可能性は無くはないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 14:09:59

    ゼーレ&ブローニャみたいな既存キャラ二人セットみたいなのこないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 14:31:04

    召喚パーティーのアタッカーとかじゃなくて召喚運命が出てきちゃったから単純な召喚アタッカーだけじゃなさそうな気がしてしまうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 18:36:31

    >>8

    ディエスドミニの全体バリアみたいな挙動してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 19:14:55

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 20:38:12

    ゴミ箱イベントの見るに色々やりそうだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 08:09:42

    >>84

    奇物にある味方にダメージを与える調和とかモロにゴミーイベのブローニャ式だからな

    >>36が言うように刃ちゃん式のアタッカーに合うタイプの調和ってのもあって近々来るかも?

    単体相手のバフでもあったしハイキャリっぽいサンデーの性能かと思ってたがキャラにも合わないし結果違ったり

    ルアン→花火見るに意外と調和キャラもまたすぐに来るかもね

  • 86二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 08:17:55

    召喚は1キャラ二役できるのが強みやない?
    例えばアグライアはサポーターでマネキンがアタッカー、サンデーやゴミーイベん時みたいにカウンターや持続といった特定のダメージを与えて召喚物を加速させて戦う的な

    持続パ的な召喚キャラとかなら本体が持続付与できるキャラで、召喚物は鈍足だけど起爆役できる(条件付きで加速)とか欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 08:20:34

    持続パ6人くらい欲しいって思ってたから記憶で頭数盛れるならめちゃくちゃいいかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 09:10:50

    もし記憶召喚物の仕様が他ユニットと同じなら通常攻撃でSP供給も出来るからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 09:16:48

    単純にキャラが増えるだけだと強すぎるからなんか制約があるのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 10:06:17

    召喚物とワンセットでようやく1キャラ分ってのがまぁ安牌かとは思うが

    一人二役のサポ&アタ運命ってのも素敵だけど個人的にはアタッカー&アタッカーで実質的にダブアタをサンデー+虚無+耐久でサポるのをイメージしてる
    その場合やっぱインフレしやすいから周年とかのぶっ壊しだけ強くしてアグライアとか序盤は抑えめの可能性もある

  • 91二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 10:33:49

    現状虚無が運命飛び越えがちなんだけど虚無くらいの範囲(耐久は無理とか)で納まればギリギリかなと思う
    3虚無はあっても4虚無はないので
    もしくは個別のシナジーが無いから固める意味あんまりないとか?それだと記憶作った意味無くなるんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 12:54:02

    開拓者:ミュリオンがサポして開拓者が殴る
    アグライア:アグライアがサポして召喚物が殴る
    モーディス:本人も召喚物も殴る、なんなら一人で連携する

    とりあえずこんな予想で提出しよ。トリビーとかは全く予想付かない

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